オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 肌が・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

肌が・・・

だんごむし4
2002/06/04(火) 15:56

初めて投稿いたします。
先日、自分で作る「コラーゲン入りアロエ化粧水」というのを
過去ログで見まして、早速試してみました。
先週の金曜日から使い始めて、今日の朝鏡をみたらビックリ
顔にポツポツと湿疹ができ顔全体が真っ赤になってしまって・・・
生理前のデリケートな時だからかなぁ・・・とも思うのですが
こんなのは初めてなので、チョット心配です。
経験あるかたいらっしゃいますか?

また大阪市内でお勧めの皮膚科を教えていただけると
嬉しいのですが、宜しくお願いします。

 私もです(お役には立たない投稿ですが)

 読む

志貴
2002/06/04(火) 16:17

 アロエ化粧水でニキビが改善しましたよ

 読む

陽だまり♪
2002/06/04(火) 20:50

 アリガトでございます。

 読む

だんごむし4
2002/06/04(火) 22:25

 私も遅レスですが・・・トラブルありません。

 読む

ジョゼ
2002/06/05(水) 07:42


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR