オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. オススメのリフレクソロジーのお店を教えてください。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

オススメのリフレクソロジーのお店を教えてください。

どりーみー
2002/05/28(火) 19:45

最近、リフレクソロジーが流行っていますが、すごーく興味
があって行ってみたいと思っています。そして私と同様にダ
ンナも行きたいようなので夫婦で行ける(男性でもひとりで
行ける)ようなオススメのお店を(できれば山手沿線で)教
えてクダサイ♪よろしくお願いいたします。

テーマ:
タグ:  夫婦流行

スタッフへ連絡

  お勧めなんですが…

てるひめ
2002/05/28(火) 22:25

どりーみーさん、こんばんは!
この前も書き込みしたのですが、私がいったところは全身とリフレ
もやってくれますよ。
めちゃくちゃ気持ちがいいし、友人に紹介しても皆すごいよかった
と言ってくれるので、安心して紹介できるところなんですが、た
だ、ご自宅でやられているので女性専用といってました。

でも前にお聞きしたら、ご夫婦とかカップルでいらっしゃるには
(つまり安全?であれば)OKということでしたよ。

ですが、だんな様お一人でいけるかっていうとちょっと疑問です。

ただ、女性にはめちゃくちゃウケがいいのでお勧めします。
場所は代々木公園近くなので、JRだとどこ?原宿から近いんじゃ
ないですかね。あ、渋谷からバスも早いっていってたような。

もっと普通のお店のほうがいいなら、英国式なんちゃらって最近い
っぱいあるとこはわりと綺麗でよかった。(すみません、名前忘れ
ました…)
私は痛がりなので台湾式の棒みたいなのでツボさされるのは絶叫し
て駄目でした。

足裏だけっていうのも聞いてみたらやってくれるんじゃないでしょ
うかね。私は連休中に初めていって気に入ったので、先週またいっ
たんですが、「今日は足がだるくて…」と言ったら前回よりも足の
割合を多くしてくれてすごい楽になりました。
通り一辺倒のやり方じゃなくて、その人のその日の体調に合わせて
くれるのがいいかなぁと思っています。

http://www.hypertown.ne.jp/dolce/yuu/

↑サイトには連絡先とかのってないので、メールして問い合わせる
かっこになります。

スタッフへ連絡

  Queensway

Can7
2002/05/29(水) 10:38

私は、英国式リフレクソロジーと言えばココかな・・・
と思ってしまうのですが。

店内きれいです(やってくれる方がみんなとてもきれいな女性なの
で、初めはちょっと緊張しましたが)お店に入るとアロマテラピー
のいい香りがします。なんとも気持ちの良いイスですよ(柔らかな
マッサージチェアみたいな感じです)男性の方も結構いらっしゃい
ましたし、気持ちよかったです。
私のオススメはフルリフレで50分¥5000です。
プチリフレ(25分)だともの足りなかったです。

私の知っているところでは東京駅地下、数寄屋橋阪急、銀座博品館
並びにあります。もっともっと店舗はあると思います。

スタッフへ連絡

  そうそう!

てるひめ
2002/05/29(水) 11:16

Can7さん、そのとおり!
それだ、それです。どうもカタカナ名は覚えられなくて…。
私は一度浜松町でやってもらったのですが、おじさんばっかりでし
た。時間帯によるのかしら。たしかに若いお姉さんがやってくれま
す。
私はオイルトリートメントもはいったコースだったと思う。
やってくれる人が綺麗でちょっとドキドキしちゃいました。

その私がお勧めの先生はリフレはそのサロンと同じとこで学ばれた
みたいですよ。上手だった。痛いの苦手なので気持ちよかった。
でも、足のオイルトリートメントは断然代々木公園のサロンのほう
が気持ちいいと思いました。

足裏だけがいいなら、Queenswayがいいのでは?
だんな様と一緒にやりたいということですと、そのほうが気兼ねな
いですよね。
お勧めのああいうサロンのいいとこって、他の人と一緒にならない
で自分だけの特別な時間を過ごしているっていう気持ちになれると
ころだと思うのですよね。

でも私も誰かと一緒にいきたーい!(笑)

スタッフへ連絡

  てるひめサン、Can7 サン、有り難う!

どりーみー
2002/05/29(水) 19:52

いろいろあって迷っていましたが おかげさまでマトがしぼ
れてきました♪くぅぅぅっ!(≧∇≦) 行くぞー!ってカン
ジです。まずはひとりで行って「ひとりの特別な時間」を過
ごしてこようと思っています。どうもありがとうございまし
た!

スタッフへ連絡

  遅いかな

Minhi
2002/06/01(土) 06:22

渋谷から井の頭線に乗って、
駒場東大前から10分くらいのところの
タイマッサージサロンのリフレクソロジー。
予約のときに、「二人一緒にできるところで」って言うと、
並んでやってくれます。

http://www.healing-space-muu.com

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR