オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 足の悩み、どこか良い病院知りませんか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

足の悩み、どこか良い病院知りませんか?

mia326
2002/05/28(火) 00:47

3年前に、左足の薬指をぶつけました。
(足を上げる時に爪の辺りを物にぶつけた)
結構痛かったのですが、骨折等の経験もなかったもので、本人も家
族もそれ位なら大丈夫だろうと思っていたんですが……
それ以来、ヒールを履くと必ず薬指から足の甲にかけて痛くなり、
最近は膝も痛くなったりするんです。
以前それで、整形外科に行きましたが骨には異常がないので、神経
が傷ついているのでは?と言われました。
でも、いつも痛いのではなく、ヒールを履くか、つま先立ちをする
時だけ今でも痛いんです。
しかも、つま先立ちする方向に右の薬指はある程度柔軟に曲がるん
ですが、左の薬指は第一関節が固まっている感じで、ヒールを履い
てるとすごい違和感があり、そのまま5分も履いてると段々すごく
痛くなってくるんです。
その為、今はヒールは履いていないんですが、ヒールが高すぎなく
てもこうなるんです。
とても骨に異常がないとは思えないんですが、ウチの周りに良い接
骨院や整形外科がなくて、整体にも行きましたが結局いまだ解決し
ていません。

こんな事になるとは、夢にも思っていなくてすごい悩んでいます。
どなたか田園都市線辺りで、腕の良い病院を知っている方、教えて
いただけないでしょうか?
宜しくお願い致します。

テーマ:
タグ:  つま先整体整形田園都市線病院

スタッフへ連絡

 病院情報でないのですが・・・

 読む

スナッキー
2002/05/28(火) 12:09


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR