オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ファンデ探しの相談に乗ってください。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

ファンデ探しの相談に乗ってください。

サリーレ
2002/05/24(金) 13:58

30歳・超乾燥肌・若干敏感肌・ニキビ痕ありです。
(あと必要な情報は・・・ないですよね?)

長年の悩みだったアダルトニキビがようやく直り
肌の表面の凹凸がなくなりました。
厚塗りマット肌に飽き飽きしていたので、
今度こそ自然なツヤのあるナチュラル肌になりたいのです。

私が希望している条件は、
自然なツヤ感・カバー力・保湿・くずれない(汗っかき)
なのですが、これって矛盾してますか?

ブルガリがよいと聞いて、店頭で試してみたのですが、
カバー力がないため、うすいニキビ痕が消えず、
コンシーラで隠すと厚塗りになってしまいました。
またRMKで試したら、すごくきれいにしてもらったのですが、
30にしてはピカピカ過ぎるような・・・(笑)
あとコスメデコルテAQも気になっているのですが、
どうもお店では自分の希望をうまく伝えられなくて、
試すのが憂鬱になってしまいました・・・
なんだか買わずに帰るのが申し訳ないんですよね。

ボーナスを使って、下地・ファンデ・パウダー・
コンシーラなど、すっかり替えるつもりでいます。
何かうまい組み合わせはないでしょうか。
コスメに詳しい方、ぜひ教えてくださいませ。

 全部かなえるのは、ちょっと難しいかと・・・

 読む

PINGI
2002/05/24(金) 16:32


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR