オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. よく効くボディスリミング >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

よく効くボディスリミング

つっちーー
2002/04/26(金) 10:24

 タイトルのとおりですが,よくきくボディスリミング
教えてください.皆さんが使ってみて,これは効いた!
というものはなんですか?

 昨日デパートのコスメカウンターとソニプラを見て
きたのですが、いろいろありすぎてわからなくなりました。

 いま候補にあげているのは、

①ディオールのボディライトセラム
②マリコールのリフトマンスール・ニュイ
③リポファクター
④資生堂のイニシオ

 あとクラランスもよさそうだけど、種類がいっぱい
あって、どれがいいのかよくわからず・・。 
他にもこれは効いた!というものがありましたら教えてください.

 お値段は少々張っても,効果のあるのがいいです。
おなかと太ももだけ引き締めたいのです。宜しく
お願いします。

 使う予定なのは…

 読む

nanachie
2002/04/26(金) 15:23

 つっちーーさんの候補外ですが……

 読む

mia326
2002/04/26(金) 17:24


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR