オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 「多汗症について。」へレスをくれた >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

「多汗症について。」へレスをくれた

ビンキー
2002/04/19(金) 17:09

たきやんさん、じぇりーびーんずさん。
あれから色々考えましたが、やはり手術しようと
思い美容外科に予約を入れました。

そして手術当日、術後の説明を受けてるときに
腫れたり、人によっては内出血を起こすことも
ある。落ち着くまでに結構時間がかかる(半年くらい)
と聞き、今回は断念しました。

実は近々結婚を控えてまして、それを機に治したかった
のですが「必ず内出血が起こらない。とは言い切れ
ないし、結婚式という大事なことが控えているなら・・・」
と先生が心配してくれました。
(ノースリーブのドレスを着るので。)
これを読んで同じように悩んでる人がいるなら
内出血が起こるかもしれない・・・。と心配させて
しまってごめんなさい。
でも、そういうことを含めて先生とは納得いくまで
話してください。
私も、反省すべき点はそこだったと思ってます。
初診の時に結婚式を控えていることを話し、術後に
ついてもしっかり聞いておくべきでした。

手術のことはまた時間ができたら考えてみよう
と思ってます。今は、
勧めて下さったホームページに載っていた
「塩化アルミニウム液」で頑張ってみようと
思います。ありがとうございました!!

 すいません、追加です。

 読む

ビンキー
2002/04/19(金) 17:12

 頑張ってくださいね

 読む

じぇりーびーんず
2002/04/19(金) 17:50


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP