オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. シーボン・フェイシャリストサロンに行った事ある人 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

シーボン・フェイシャリストサロンに行った事ある人

ちょびGo
2002/04/17(水) 10:24

シーボンから1,000円の特別ご優待券を頂きました。
1,000円なので是非行ってみたいとは思っているのですが私の
肌は超乾燥肌&敏感肌で即効性のある化粧品を使うとその時はキレ
イになったなと思っても後で今までの倍肌が荒れてしまうのです。
今は中国の漢方を使ったクリームだけ使っています。でも乾燥肌を
なんとか治したいのでエステに行って色々試してみたいのです。
シーボンだけじゃなくて何か超乾燥肌を治すのによい情報をお持ち
の方是非教えて下さい!

 いっぱいあるよ

 読む

tima
2002/04/17(水) 11:09

 ↑私も敏感&超乾燥肌でした

 読む

mia326
2002/04/17(水) 13:19


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR