オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ヒップボーンパンツの気持ち悪さ・・・ったら

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

ヒップボーンパンツの気持ち悪さ・・・ったら

やんぴょん
2002/04/12(金) 14:51

最近ってヒップボーンパンツが主流というか
ほとんど、それ以外売ってないですよね。
(名称はこれでいいのかしら?)
で、買ったばっかりのパンツをはいたら
今朝、腰の肉がぐにゃっ。とでてしまいました。
最近太ってそろそろダイエット・・・とか思っていた
矢先でしたが、それは驚愕・恐怖「ぎゃーー」って感じでした。

それに座ってる時には余計引っ張られて、
気持ち悪いし、おまけに下着見えそうだし。。。
このパンツのメリットが全然わからない私なのです。
やっぱり、スリムで「お腹なんかみえちゃっても平気」
なんて人向けなんでしょうか?

もう、このパンツのおかげで今日一日
すっごい不愉快なんです。
さらに悪いことに色違いで購入してしまいました。
試着の時はわからなかったのです。。。ばかな私。
うー、気持ち悪いーー。

どなたかこのパンツのよいはき方やこーしたら
下着が見えないよなどの
ご意見・アドバイスお願いいたします。

  私は好きです。

TEIO
2002/04/12(金) 16:09

私はヒップハングのパンツ好きですよ!
私も痩せてるほうではありませんが、
背が低いためか、そのほうがしっくりします。


どのくらい股上が浅いのかわかりませんが、
下着はヒップハング用の下着がありますよ!

着こなしですが、
最近なら、ボヘミアンが流行しているので、
それらしいベルトを巻いてみてはいかがでしょう?

スタッフへ連絡

  最近慣れました(笑)

ちゃるる
2002/04/12(金) 23:00

私もやんぴょんさんと同じで、なんか巷ではハングタイプで
すらっと着こなしてるモデルさんの写真が溢れてるので
自分もいそいそと買って来たのですが、本当にもう
「何じゃこりゃあ!」って感じでした。
なんか妙に中途半端な所で止まってて、それ以上上がりも下
がりもしなくて、普段そんなに流行を取り入れた格好をして
いる訳ではなく、着心地重視派だったのでなおさらだったか
も。
1年半位前に初めて買って驚いてから着たり着なかったり
で、最近やっと全然気にならなくなりました(極端に股上が
浅くなければ)。
最初はやはり下着丸見え、お腹も丸見えなのではと思って
やたら腰回りを気にしていましたが、パンツより少々長めの
トップスを着ていればそんなに気にならないので、これで
履き心地に慣れました。
最近はウエストまでフルにあるパンツだと、なんかとっても
お尻の大きさが強調されてしまう(実際そうなので・・・)
気がして、ヒップハングはちょっと気に入っています。
ただ、スカートでこのタイプは私もまだ慣れないのですが。
やんぴょんさんも、折角色違いまで買われたのですから
頑張って慣れてみてくださいね。

スタッフへ連絡

  わたしも

momo2000
2002/04/12(金) 23:37

最初気持ち悪かったです。
そんに浅いタイプではなく、最近のに比べたら深いもの
だと思うのですが、座るとパンツ出るし(汗)

上に着るTシャツやシャツは長めの物にしてます。
もう、うっかりパンツ見せて許される歳じゃないので(涙)

あれって、食べる量が増えますよね・・・って私だけ?
普段より沢山食べても阻むものが無いでしょう?(笑)
怖いので気を付けています。

スタッフへ連絡

  もうこれ以外は。。。

クリプトン星人
2002/04/13(土) 16:45

履けないってかんじに慣れてます。

最初は中途半端だし、パンツ見えるし・・・ってかんじでしたが
でも股上の深いものより、やっぱりスタイルが良く見えるし
かっこいいから履いてます。
ちなみにアールジーンを愛用してます。

とりあえずヒップハング用の下着を買い、
更にはノーパン(?!)の日もあります。
ヒップハング用の下着は履き心地が苦手なので、
ほとんど下着をはかない日のほうが,多いかも・・・。

慣れだと思うので,頑張ってはいてくださいね!

スタッフへ連絡

  ありがとうございます!

やんぴょん
2002/04/15(月) 10:00

TEIOさん、ちゃるるさん、momo2000、クリプトン星人さん
いろんなご意見ありがとうございます。

最初はみなさまも「ぎゃっ」って感じだったのですね。
ですよね~~~。
名称はハング・・・。気をつけなくちゃ。取り残されてる・・・
(笑)

でも、いろいろ研究されてて感心感心。
クリプトン星人さんなんて、極めてるなぁーーー。

このパンツをはくためにそれなりに
体型もきちんとしとかないとだめですね。
パンツの上から「お肉ぐにゃ」じゃ
百年の恋も冷めちゃいますもんね。ぎゃーこわいー。

なんたって、色違いもあるんだものぉ。。。。
私もいろいろ工夫して
めげずに慣れるようにがんばります!

スタッフへ連絡

  私はよく利用しています

roxy-keiko
2002/04/15(月) 16:02

 最初は抵抗あったけど、おなかが圧迫されない分楽チンです。た
だ若くはないのでパンツやへそは出さないようにしています。冬の
間ははらまき(かわいいやつ)をしていました.いまの季節はピー
チジョンのフレキシブルパンツを利用しています。これは自在には
きこみを調節できるんです。最初はヒップハング用の下着をつけて
いたのですが、なんか落ち着かなくって・・・。ヒップハングのジ
ーンズの方がお尻の大きさとか形とか気にならないから、ケツがで
かい私としては便利で重宝しています。

スタッフへ連絡

  大好きなんですけど・・・・

ドラミあられ
2002/04/16(火) 19:12

私もヒップハンガーでないと駄目なタイプです。
ウエストが太いのですごく楽です。もちろん座った
時にはお腹がズボンにのりますがそんなことはきに 
しません。皆さん日本人の方は本当に細いですよ。
今スウェーデンにいるけど、みんなぶよぶよでも
気にせずへそだしルックしてます。

ウエストが上の位置にあるとそうそう、お尻が
異様に長くなってしまうし、大きくも見えてしま
いますよね。

下着はヒップハンガー用のを履いてますが、あまり
に浅いとお尻があまってしまうのです。深めのをは
いたときはパンツをウエストのところで二つに
折ってはいてます。

私はいつもシマロンを愛用してます。背の低い私
にも合うサイズがあるし、そんなすごいヒップ
ハンガーでもないし足の形はきれいに見えるし。
大好きです!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR