オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 1週間で2kgのダイエットできますか?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

1週間で2kgのダイエットできますか?

コロンタン
2002/04/09(火) 00:17

今日、会社へ行ったらビックリ!
「来週の火曜日、健康診断です」なんて事をって感じでした。
せめてもう少し前に言ってよ。
今年に入って5キロも太ってしまった私。
大台(60キロ)にのってしまいました。
そろそろ本格的にダイエットと思っていたんですが、遅かった。
1週間しかないのですが、2キロ痩せられないですかね?
多少の荒技も頑張ります!
あの『ミラクルダイエット』を経験した方がいたら教えて下さい。
宜しくお願いします!

テーマ:
タグ:  ダイエット健康診断

スタッフへ連絡

かなり不健康ですけどね。

私の場合残業5日間一日一食で2kgやせました。
会社でも「ちょっとやせたでしょ」と言われるぐらい。
ちなみにこんな生活でした。

朝→寝坊(夜が遅いから)で食べられない
昼→胃が弱ってあまり食べられない
夜→仕事が終わるのが遅くて食べる気がしない

まあこれはやせたと言うよりやつれたっていうんですけどね。
仕事がハードだったので痩せたことに気づいてなかったし。

個人的には、ダイエット食品ではダイエットは成功しないと
思ってます。そういうのは、リバウンドが怖いです。
ミラクルダイエットは、咀嚼しない分、満腹感は得られないと
思いますよ~
地道にスポーツクラブとかが一番かなと。

スタッフへ連絡

  歯を抜いたとき、、、

eosutorutukisima
2002/04/09(火) 12:20

あごを動かすのが痛くて痛くて一週間キムタクの「ウイダーインゼ
リー」を3食食べてました.1個200キロカロリーはあるし、寝
ていただけだったのに一週間で3キロもやせました.豆乳や野菜ジ
ュースも一日3本くらい飲んでたので「固形を食べなきゃ痩せるん
だな」と実感しました.普通はおすすめできませんが、どうしても一
週間で痩せたいならおすすめです.
ちなみにその後リバウンドが全くないんです.ドカ食いしても夜中
に食べても3キロ減ったままです.歯を抜く以前はいろんなダイエ
ットを試したのに、複雑です.体の中の余分な脂肪が栄養として使
われたってことでしょうか?

スタッフへ連絡

  4日で3㎏成功!

1000
2002/04/09(火) 16:09

といっても親知らずを一気に4本抜いた(全身麻酔で)直後の
4日間でしたがリバウンドもその後なかったです。
ただ、痛みで死ぬかと思いました。
まあ、こういうまれな血みどろ惨事は別として(笑)

元に戻ってもいいなら、eosutorutukisimaさんの
おっしゃるとおり、野菜ジュースだけのダイエット法を
取り入れてみては?
運がよければ宿便も出るかもしれませんね(^^)
頭痛や肌荒れが仮に起こったとしても、身体測定の時だけ
減らしたいなら。。。即効性はあると思うので
試してみる価値はあるかもしれません。
頑張って下さい♪

スタッフへ連絡

  48時間ハリウッドダイエットですが3kgダイエット成功

パイルドライバー
2002/04/09(火) 17:31

私と奥さんの二人で48時間ハリウッドダイエットを飲んで
二日間で3kgダイエットに成功しました。飲んでいる時は、
これではお腹が空いて寝むれないのではと思っていましたが、
だいじょうぶでした。
でも2日間とも空腹状態なため二人でよく食べ物の話をして
いまいた。

その後は維持といきたいとこでしたが、またたくさん食べて
しまいもとに戻りました。いけませんね!

スタッフへ連絡

  みなさん、ありがとう!

コロンタン
2002/04/09(火) 23:28

みなさんの意見を聞いて、やっぱり食べない事が重要ですね。
もう1週間ないけど頑張ってみます!
お昼は何も食べないわけにはいかないので
(上司&取引先との仕事打ち合わせランチ多し)
朝と夜でなんとか・・・めざせ!50キロ代で!

スタッフへ連絡

  遅レスですが…。

のの字
2002/04/10(水) 12:01

以前、雑誌で誰かが(モデル?)やってた方法ですが
緊急時有効な方法で、(不健康だけどね)、
3食、ハンバーガーと牛乳とサラダ
(ドレッシングはノンカロリーで)というメニューです。
だいたい1日1200カロリーにおさまるようで、
3日で2kgは減るそうだ。
私は飽きちゃって、1日しかやったことないけど、
でも1kg減りました。
比較的、飢餓感のないダイエットだと思います。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR