オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

エンリッチ化粧品(ユニシティ)使っている方いらっしゃいますか?

由実
2002/04/02(火) 17:21

最近、友人のすすめで ユニシティの会員になり、
サプリメントなど 飲んでいますが、化粧品も
買ってみました。

それが 不思議なことに、ひどかった鼻の角栓がなくなり
ツルリとなっていまいました。長年、悩んでいた鼻の
ボツボツが なくなって毛穴だけが残っている感じです。
それはよかったのですが、なんだか頬がカサカサと
乾燥した感じで角質がボロボロ粉をふいているようですし、
ちょっとかゆかったりします。
友達は、1ヶ月我慢して使ってみて!突然キレイになるから…
と言うのです・・・
どなたか愛用されている方がいらしたら、最初はどんな
感じだったか 教えて頂けますか?

 違う製品だけど、使ってます☆

 読む

よっこ66
2002/04/03(水) 18:10


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR