オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. レーザー脱毛をしている病院

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

レーザー脱毛をしている病院

るなこ
2002/03/28(木) 10:36

ここでは西新宿皮膚科がお勧めなようですが、
渋谷高橋医院で脱毛された方はいらっしゃいますでしょうか。

また、機種・価格などを考えてどちらほうがみなさんはお勧めされ
ますか?他の病院でもここがおすすめ!というところがありました
らコメントをください。

初めてレーザーをやろうと思っているのでみなさんの意見をくださ
い。宜しくお願いします。
渋谷高橋医院で膝下をレザー脱毛しました。レザーの種類はダイオ
ードだったと思うのですが自信がないので、高橋医院のサイトを見
てみてください。詳しく載っていますよ。
私は渋谷高橋医院でつるつる(たまに細い毛がひょろっと生えてき
ますけど)らくちんになったので、おすすめです。

スタッフへ連絡

  何回くらいで?

tomo0510
2002/03/28(木) 22:25

私も高橋医院(池袋)通っています。ヒジ下を6回ほど終わらせ
て、だいぶ減ってきました。
でも、4回目くらいからはほとんど変わってない気がします。今は
4ヶ月位空けていくようにています。2,3ヶ月経つと、自分で処
理したくなる程度は生えてきています。
「の」さんは何回くらいでその位まで減りましたか?

スタッフへ連絡

  私の場合は


2002/03/29(金) 10:16

tomo0510さん、こんにちは。
私の場合は、ひざ下5回行った現在、ほとんど毛が生えていませ
ん。4ヶ月ごと位に受けました。もともと毛の量は多いわけではあ
りませんが人並み、友達と比べて太さも普通でした。

sayosayo3さんから「ヤラセだ」と言われてしまっていますが、あ
くまで私の場合と書けば良かったかな。
高橋医院とは何も関係ないですし、参考になればと思い、私の経験
を投稿してみました。

スタッフへ連絡

  思い出しました(追加)


2002/03/29(金) 11:07

何度もごめんなさい。
tomo0510さんは、「ひじ」下なのですね。
友達がひじ下を受けに行った時は、産毛までは脱毛できません(生
えてきます)と言われたそうです。
tomo0510さんのひじにはもう細い毛しかないということではない
でしょうか。
ちなみに、私も脇は毛が細かったので同じ渋谷でヤグレーザーのサ
ロンで脱毛しました。

スタッフへ連絡

いつもながら高橋のヤラセはみえみえで吐き気がします!

ここは読者同士の正しい情報を交換する場所で、ヤラセの
宣伝をするところではありません。
もういいかげんにしなさい!! ばーか!

ところで高橋は今週号の週刊文春で話題の悪徳病院シロノ
の仲間なんですかね

スタッフへ連絡

  えっ!?宣伝目的なの?

ゆかだじ
2002/03/29(金) 00:40

sayosayo3 さんは、なぜやらせ!と思ったのでしょうか?
私は、最近、HPで高橋皮膚科?を見つけ、
気になっていたところでした。

実際、どんな病院なのでしょうか?
雰囲気とか、、いろいろ。

ラブニールの、紹介カードありますよ!の投稿の方が、
これに比べればよっぽど、目に付くのですが・・・

スタッフへ連絡

  ヤラセなの?

yachiyo
2002/03/29(金) 01:05

私も高橋医院(池袋)でお話を聞いて、予約とろうかなと
考えていたところなので非常に気になります。

高橋医院の話題はよく目にするけど、それを言ったら西新宿も
そうだし…。
本当は良くないとか、契約の内容が嘘とか、もし知ってるなら
教えて下さい!

スタッフへ連絡

  う~ん


2002/03/29(金) 10:24

sayosayo3さんの投稿に関して、白か黒か客観的に証明する方法が
思い浮かばないのですが、他のジャンルの掲示板も含め私の過去の
質問や投稿を覚えていていただければ、ただの個人の一意見である
ことが分ってもらえると願います。

私の場合は、レーザー脱毛でお手入れが楽になったので、不満はな
いのですが(値段はちょっと高いけど)、その他ご意見がある方は
どうぞ投稿してあげてください。

無関係なのに、ばーか!とまで言われて悲しいです(+_+)

スタッフへ連絡

  わたしは満足してますよ(長文です)

いたよ
2002/03/29(金) 10:19

あくまでわたしの意見ですが、悪徳でもなんでもないと思います。

高橋病院の池袋でピアスの穴あけ(もう十年位前)
渋谷で脇とひざ下の脱毛(数年前)をしました。
どちらにもそれなりに満足しています。

ピアスについては、最初のうち化膿して
いわゆる「白いひも」が出てきてしまい、
耳たぶの前から挿すのに後ろの穴から出てこない
(穴が途中で分岐している!?)状態になったのですが、
シリコンリングによる処理(シリコンのひもを通して結ぶだけ
なんですが)をしてもらって、自分でも指導されたケアをして
きれいに治り、現在までトラブルはありません。

脱毛は、最初(まだレーザー脱毛が普及していなかった頃(^^;)
毛穴に針を刺して電流を流す方法で脇のみやっていました。
非常に時間がかかり、金額もなんと30万円近くにまで達し、
懐が苦しくなり途中で一時休止していたのですが、
ある時レーザー脱毛紹介の郵便がきて、
これまで針脱毛に通っていた人(ある程度お金をかけた人かな?)
には8千円で最後まで処理してくれるとの案内だったので、
喜びいさんでお願いし、レーザーの処理を3回受け、かなり毛量が
減りました。ついでにひざ下(たしか10万円、何回でもいつまで
でも可)も初め、恥ずかしいのですが相当毛深かったのが、
かなりきれいになりました。
まだどちらも少し残っているのですが、
その後数年経ってしまったのでさすがに行きにくくなって、
どうしよう~、電話してみようかな~、それならついでに
ビキニラインも、、と考えているところです。

病院なので処理に関しては信頼してますし、処置してくれる方も
元は普通の病院で働いていた看護婦さん(?)だったりして安心
でしたし、先生もピアス穴の治療以外は直接手を施しませんでし
たが、顔を覚えていてくれたのか、顔を合わせると、どうですか?
と声をかけてくれたり、ちょっと不安があると説明してくれたり、
私にとっては「町の普通の病院」的でよかったです。

ただ、ピアスや脱毛など、集客力のありそうなメニューに力を
いれて宣伝していることや、毎回「紹介カード」を渡されるなど、
やはり金儲け主義な感じを受けることはやはり否めません。
でも、経営難になって閉鎖するような病院だってある昨今、
まあこの点は仕方がないのかなあ、と思っています。

それと、もう一点経験を書いておきたいのですが、
針脱毛の時に同じ部屋で二重まぶた手術をしている方がいて、
友達が付き添いで来ていました。(たしかツイタテで区切って
いるだけだったので様子が良く分かりました。)
手術前にいろいろ説明を受けて、納得して処置を始めたよう
だったのですが、終わってみると「なにこれ!こんなに腫れ
ちゃったら明日学校にいけないじゃん!!」とすごい勢いで
二人で怒り出し、しばらくもめていました。
確かに、手術後の腫れ具合とかの説明はしていなかった気が
します。でも、、切ったり縫ったり(何をするのか良く知りませ
んが)すれば、腫れるのは当然でしょう。。と第三者の私は
思ったんですけどね。

大変長文になりましたが、長いことお世話になった病院が悪徳
呼ばわりされているのがなんだか悲しくなってしまって、
一生懸命書いちゃいました。
少しでもみなさんの参考になればと思います。

スタッフへ連絡

  なにを根拠に

るなこ
2002/03/29(金) 10:52

sayosayo3さんはなにを根拠にやらせ投稿だと判断されたのです
か?営業活動と目的としたコメントには私はみえませんが。
あなたの書き込みのほうが明らかに「他人を誹謗中傷する投稿は禁
止致します」に反していると思います。

投稿がヤラセであろうとなかろうとこれだけの人が知っていて
気になっているということですよね。
yachiyoさんは実際に病院でお話を聞かれたそうですが、
テスト脱毛はされましたか?

高橋医院では毎回紹介カードを渡されるということですか?
私が一度ピアスを開けたときはそういうのは渡されませんでした
が。しかし、絶対に紹介しなければいけないとかそういう
ことはないのですよね?

西新宿皮膚科のほうに行かれた方の投稿もお待ちしています。
こんなにレスがつくと思わなかったので嬉しいです。
ありがとうございます。

スタッフへ連絡

  ヤラセって?

TEIO
2002/03/29(金) 11:43

やらせってどういうことですか?
高橋医院の関係者?
なにを根拠に?
私には一個人にしか見えません。

私もここの掲示板に西新宿皮膚科クリニックの
ことを何度か書いてますが、私も一個人です。

私の場合は脇を2回終えました。
2001/06と11月です。
そろそろ3回目をやる予定です。
1回9,000円です。
今は、8割くらい生えてきたように感じて、
本当に毛がなくなるのか、少し心配ですけど、続けるつもりです。

口コミや情報も必要ですけど、
やはり最終的には自己判断ですよね。
少しでも参考になれば。

laser.co.jp

スタッフへ連絡

  紹介カードについて

いたよ
2002/03/29(金) 12:12

針脱毛の時は行くたびにもらってましたが、
なんにも強制や不利益になることはありません。
紹介された人が脱毛を受けると、たしか、
紹介者に5000円キャッシュバックしてくれる、という物でした。

美容院やエステなどでは当たり前の紹介カードですが、
病院でもらったことで少々違和感を感じたのでした。

なにしろ最後に行ったのが数年前なので、
最近はどうなってるか分かりません。

スタッフへ連絡

  テスト脱毛

yachiyo
2002/03/29(金) 19:10

るなこさん、高橋でお話を聞いてテスト脱毛もしました。

感想は、とてもあっけなかったです。もっと勧誘をしつこく
されるのを覚悟で行ったので、逆に安心しました。
他のところでハリ脱毛もテスト脱毛したのですが、その時は
その場の契約を強く勧められたので。
(それが当たり前だと思っていたのでちょっと拍子抜け)
話はそれますが、春休みだからかピアスあけの学生さんが
いっぱいいてビックリしました。

ネットでウソとホントを見抜くのって難しいですよね…。
決めるのは自分なので、もっと調べてみようと思います。
sayosayo3さんのいう文春の記事も含めて。
お互い、後悔のないよう無事脱毛できるといいですね。

スタッフへ連絡

  みなさん、ありがとうございます。

るなこ
2002/03/30(土) 00:13

みなさんの意見、ありがとうございます。
私の気になった病院でテスト脱毛はしてみようと思います。
ただ、時期として秋くらいから始めるのがお勧めという
ことを聞きましたのでもう少し情報集めをしてみようと
思います。
費用もかかるのでお金もためます!

本当にありがとうございましたm(_ _)m

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR