オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. エルメスのグレーのトート >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

エルメスのグレーのトート

mippi☆
2002/02/28(木) 12:33

こんにちは。
グレーのバッグでエールライン(違うかもしれません)というトー
ト型で持ち手の所にHの文字が入っているものが最近欲しくなって
しまいました。
もとは似たような物を普通のバッグ屋さんでとても安かったのでな
んとなく買ったのですが使いやすく自分のファッションの系統にも
合わせ易いようなので本物が欲しいなーと思いました。
たまたまもらった商品券もあるし少し自分のお金を出せば買えそう
なので(*^_^*)
ただお店を見に行った時2件見たのですがありませんでした。
他のトートはあったのですが。
エルメスの直営ショップではない色々なブランドバッグを扱ってい
るお店ではあったのです。
でも出来ればファーストエルメスですし直営店で買いたいと思って
いるのですがもしかしてこの商品はもう作ってない物なのですか?
あまりエルメスのことに詳しくなくて名前も正確ではないかもしれ
ないのでお店では聞くのははばかられるので、ご存知の方ぜひ教え
てください。
よろしくお願いします。


 エールライン、まだありますよ(HろTもさんも見てください)

 読む

PINGI
2002/02/28(木) 13:27


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR