オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. アートメイクって・・・

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

アートメイクって・・・

かけままじゅんぴー
2002/02/19(火) 16:02

不器用なため眉を描くのがちょー苦手です。アートメ
イクに興味があるんですがどなたか経験者の方いませ
んか?どれくらいもつものなのか、痛くはないのか、
不自然な感じにはならないのか・・・教えてくださ
い!

テーマ:
タグ:  アート

スタッフへ連絡

  アートメイク(眉)

そらひめ
2002/02/19(火) 19:53

こんにちは!
1月の終わりにここの掲示板でお勧めだった所で
眉のアートメイクをしました。
私も眉を書くのが不器用だったので、アートメイクを
した今、本当に楽になりました。私はやって良かった
です。
私がしてもらった場所は三軒茶屋です。
まだ先月したばかりですので、もつ期間とかは
個人差があるので、分からないのですが、10年位は
もつそうです。
やはり、針ですので、してもらう時は痛いで
す・・・。
実際にする前に納得いくまでカウンセリングを
していただけるので、思い通りの形にできます。
お店のアドレスを載せておきますね
http://www.eye-make.com/access_link.html

スタッフへ連絡

  アートメイク(アイライン)

レミー
2002/02/20(水) 09:28

私もここの掲示板を見てアイラインのアートメイクをやり
ました。私は一重でアイライン命?(笑)だったのです
が、アートメイクをして本当に良かったと思います。何と
いっても自然です。自分が描くといかにもという感じにな
るので・・・ただ痛みはかなりきつかったです。苦あれば
楽ありという所でしょうか。

スタッフへ連絡

  ありがとうございます

かけままじゅんぴー
2002/02/20(水) 10:18

そらひめさん、レミーさんご返事ありがとうございま
した。
痛いのはいやだけど勇気を出してやってみようかな?
と思います。

スタッフへ連絡

  やってよかったよ!

Apako
2002/02/20(水) 11:24

こんにちわ。
私もつい最近アートメイクやってきました。
ここの掲示板で教えてもらった「キララ」のモニターとし
てやってもらったのですがモニターということでなんと1
回3,000円です。
モニターといってもぜんぜん平気で仕上がりもすごく自然
だしデザインもとても満足しています。
先生も生徒さんもとっても気さくな明るい方だしちゃんと
先生が付いてやってくれるので安心してやってもらうこと
ができました。


一番問題だった痛みの方は私は痛くありませんでしたよ。
やる前にお薬を2回ぐらいつけてくれるのですがその薬が
痛みをやわらげてくれるようで私にはすごく効いたようで
す。
また今週2回目に行くのですがとっても楽しみなぐらいで
す。
ほんとおすすめです。

今なら、まだモニターさん募集していると思いますよ。
(もう締め切っていたらごめんなさい。)
http://www.odm.co.jp/net/kirara/

スタッフへ連絡

  横レスすみません!!

yoshi33
2002/02/21(木) 02:05

Apakoさん!!さっそくホームページ見てきたのですが、眉の
アートメークって、自分の眉毛はどうするのでしょう?剃るんです
か?ちょっと不安です・・・。お願いします☆

スタッフへ連絡

  わたしの場合は・・・

Apako
2002/02/21(木) 10:05

私はどちらかと言えば、眉はしっかりある方なので
きれいな形に眉カットしてもらって自分の眉を生かしながら足して
いく感じでやってもらいました。自分では眉カットもうまく出来な
かったのできれいな眉に整いてもらったのも嬉しかったです。

スタッフへ連絡

  なるほどお!!

yoshi33
2002/02/21(木) 13:54

APAKOさんどうもありがとうございます!!
モニターに応募しちゃいました!!

スタッフへ連絡

  以前、、、

マディ
2002/02/20(水) 11:56

私も興味があって
まつげパーマに行ってたサロンで
アートメイクもやっていたので聞いてみたんです。
そしたら、そこの方には
「自分の好みも流行も年々変わったりもするし
年と伴に顔の骨格(?)が変わった時とかに
違和感が出てきたりもするからあまり進めない」
といわれました。
でも、聞いたのがだいぶ前のことなので
今はまた技術とか違うのかな-。
参考にはならないかとも思ったのですが
こういう意見も載せさせていただきました。

けっこう何年(何十年?)も持つものみたいなので
気に入るようにできると良いですね。

スタッフへ連絡

  死ぬかと思った....。

美奈
2002/02/21(木) 15:58

横浜の先生とよばれる方にしてもらって両眉40000円!でも1回し
たら1ヶ月後にもう一度しなくちゃ駄目だったの。最初は薄めで2回
目にお直しもかねってってかんじだったんだけどそのお直しをしな
かったから1年くらいだったよ。でも1年目くらいにすると2万円か
な?でやってくれるみたい。でもものすごく痛いので行ってないけ
どらくちんでした。

スタッフへ連絡

  唇をやった方はいらっしゃいますか?

花かんざし
2002/02/22(金) 09:28

横レスですが、唇のアートメイクもあるようですが、やった方はい
らっしゃいますか?
先月、唇のアートメイクのモニターをされるという方がいらっしゃ
いましたが、結果はいかがだったのでしょうか?

私はアイラインは一昨年に有料で、眉は先月モニターでやりまし
た。それぞれ別のお店です。
アイラインは確かに痛かったー。涙がポロポロ出ました。
施術の時、ちょっとやって「これくらいの痛みですけど我慢できま
すか?」と確認してくれました。
そこでダメという人が稀にいるとか。
私は我慢できないほどの痛みではなかったのでやってもらいまし
た。

今ではスッピンでも眉や目元がはっきりしているし、
にじんだりしなくてメイクの時間も短縮できてとても楽ちんです。


スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR