オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ニキビにケミカルピーリングは効きますか?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

ニキビにケミカルピーリングは効きますか?

グリーンサラダ
2002/02/07(木) 00:53

私は中学生の時からニキビができはじめて22歳の今もま
だニキビに悩んでいます
今出来ているのはあごと頬が多くて、赤っぽい色をしてい
ます
ネットで調べてみたら、ニキビにはケミカルピーリングが
効くという記事が気になっています。
ニキビをケミカルピーリングで直した人はいますか?
本当にケミカルピーリングがニキビに効いてきれいになり
ましたか
体験した人がいたら教えてくれませんか

  たしかにいいですね

赤玉ワイン
2002/02/07(木) 03:12

ニキビは、角質が厚くなることにより皮脂の分泌する出口
がふさがれ、皮脂の出口が無いためにできるものがありま
す。
ですから、ケミカルピーリングは、この原因、余分な角
質・厚くなった角質を取り除くことによって、皮脂の出口
を作ってくれるのでニキビには効果があります
確かにケミカルピーリングで、ニキビが改善する人って多
いですよね。

エステや皮膚科でやるのはお金もかかるし、通うのも億劫
なので、私は自分でケミカルピーリングをやっています。
いつもおじゃましているサイトに自分でやるケミカルピー
リングの方法があり、材料も簡単に揃うので自宅でやって
いますが、それなりに効果はあがっていますよ
ニキビだけでなく、ニキビによってできたシミも薄くなっ
てきました
ここに自分でやるケミカルピーリングの方法がありますよ
http://oak.zero.ad.jp/~zab11733/kirei/peeling/fr-
peeling.htm

スタッフへ連絡

  やってみました!

淡雪
2002/02/10(日) 19:20

 今日はお休みだし、材料を揃えて試してみたら思っ
てたより良かったです(≧ω≦)b
 顎に角質がたまってザラザラした感じになっていた
のがスッキリしましたよ。
 私は肌は強い方なので、パッチテストなしでやって
しまいました・・・。

スタッフへ連絡

  ケミピ

yuizu
2002/02/07(木) 12:36

私はこの掲示板で教えていただいた皮膚科にニキビ治療に
通い、漢方&ビタミンBなどの飲み薬、皮膚科でニキビを
つぶしてもらう、ケミピでここ半年で完全にニキビはなく
なりましたよ。
ケミピ以外は保険診療で保険が効き、2週間分の薬と診察
代で大体1500円です。
ケミピは私も色んなエステや皮膚科の値段をネットで調べ
ましたが、どこも通常15000円~20000円。
通院している皮膚科は6000円でした。
隔週通い、半年で10回行きました。その後は自分でケ
ミピを自宅でするようになります。
(ケミピ剤3600円)
下のレーザーしみとりと同じ皮膚科ですが、HPを載せて
おきます、御参考まで。
*有楽町研美会
http://www.clinic-jp.com/ybc/

あとはケミピもやらなくなると効果がなくなるので、自分
でするのが一番安価で良いと思います。
ただ最初はコワイし、私は皮膚科でしました。

スタッフへ連絡

  ケミカルピーリングのサロン

dekodeko
2002/02/08(金) 23:16

ドクターシ-ラボのサロンだと¥12000くらいでケミカルピ
ーリングしてくれますよ。
私はその後ビタミンCの導入というのをするつもりなので更
に¥6000かかりますが。
ちなみに
クリニカルサロン シーズ・ラボ
恵比寿03-3440-4116
赤坂 03-3582-4116
銀座 03-3571-4116
横浜 045-317-1404
URL http://www.ci-zlabo.com
のぞいて見てください。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR