オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 月島のG・F・I 足の美容・健康研究所って知ってます? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

月島のG・F・I 足の美容・健康研究所って知ってます?

ゆかだじ
2002/02/06(水) 23:13

昔雑誌か何かで見たのですが、、
ここを知ってる人いますか?
足のほかに顔もやってくれる様で・・

私は顎関節症で顔がゆがんでる?エラがはってきてしまっ
ているのですが、こういうのも治るとか聞いた事あります
か?店の雰囲気、痛みなどなど詳しい情報を下さい。

実は1度電話をしたんですが、男の方が出て、
けっこうサバサバ?と決して丁寧な応答ではなくって、
最後は、「いそがしいので・・・この辺で」と切られてし
まいました。なので、ちょっともしかして怪しい所?と不
安なんです。

テーマ:
タグ:  サバ雑誌電話

スタッフへ連絡

 行ったことありますが・・・・。

 読む

クレオパトラッチ
2002/02/07(木) 09:20

 おすすめしません

 読む

yuizu
2002/02/07(木) 17:25

 そういうキャラクターなんだと…。

 読む

nanairo
2002/02/07(木) 22:27


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP