オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

アルビオンのエクサージュ モイスチャミルクⅢをお使いの方(質問です)

ぴめみ
2002/02/01(金) 14:24


アルビオンのエクサージュのミルクを使っていますが、
これ、最後までちゃんと使い切れます??
底をたたくと何とか出るのですが、そろそろ危険地帯
のようでポンプをはずさないとだめそうです。

以前はエクサージュホワイトを使っていたのですが、
こちらはボトルの中にパック(?)みたいなのが
入っていて最後まで使いきれるようになって
いたような?!

すごくくだらない質問ですいません。。
ただ、この差は何なのか、ちょっと気になったもので。

テーマ:
タグ:  パックミルク

スタッフへ連絡

 使い切れませんでした。

 読む

せんべえ
2002/02/04(月) 10:52


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR