オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. コントレックス~~

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

コントレックス~~

カンパン
2002/01/31(木) 19:14

ダイエットのため!!と思って購入しました!
でもでも、まずくて駄目です・・・。
レモン汁を入れてみたのですがいまいち。

慣れるものでしょうか?
コントレックスを愛飲されている方
なにか効果がありましたか?

テーマ:
タグ:  ダイエットレモン効果

スタッフへ連絡

  硬水というだけあって


2002/01/31(木) 23:28

やっぱり独特なクセありますからね。。。
カンパンさんはど~もダメ・・でしたか?(^^;
冷やしても?
(「パ」であってます?濁点が見えづらくて・・)

去年の夏、ものはためしで初めて飲んでみました。
私も体をひき締めたかったんです。
女性誌の記事だったんですけど、
硬水の働きで代謝が良くなり、体の余計な水分が排出され
る、これはいいかも・・飲んで悪いってことはないだろー
し・・と。ヘタにエステ行くより、天然物に頼りたくなり
まして。それまではミネラルウォーターに特別興味なかっ
たんですけどネ

冷蔵庫でキンキンに冷やして飲むと、まぁ飲みやすかった
んですが・・室温で生ぬるいと、ただでさえ重い飲み口な
のに余計ズ~ンと重く感じ、とても口にしたいと思えませ
んでした。(夏だから尚更)

助かったことといえば・・・
1.5リッター×12を私は一人で飲んで
(母からは“美味しくない”と嫌われていた)
大体1ヶ月とチョットで飲み終えるんですけど、その間、
お通じが良いこと良いこと。
自分もともと便秘症ではないんですが、それまでは朝は小
だけなんですが、これが毎朝必ず快腸だったので、会社で
“ウン気”ずくことがなくなり大助かりでした(笑)
やなんですよね、ヘンな時間帯とか外出先とかって。。。

それと、確かにお水の力にも助けてもらった所為か、
ちょっと夏痩せ成功。普段いかに余分な水分たまってるっ
てことなのかな・・。

本当は冬の今も飲み続けたいんですけど。
(皮下脂肪がつきやすいっていいますものね)
何せ高価なのが難・・・六○のおいしい水の約4倍ですも
のね!結局夏に続けて2ダース終えたとこで、中休みしち
ゃいました。
こんなのフランス行けばタダ同然で飲めるのに~と知人に
言われて。そりゃそうだけどココは日本だし、しゃーない
でしょ。。と

スタッフへ連絡

  好きです。

とろぷる
2002/02/01(金) 11:15

カンパンさん こんにちは!

4年ほど前から飲んでます。
やはりくせがあるので、ぬるくなるとかなりまずいと
思います。
珪さんの言われているように、冷蔵庫でよ~く冷やすのが
一番飲みやすいのではないでしょうか?
お風呂上りに良く冷えたコントレックスは更に飲みやすく
なると思います。

最近備長炭でミネラルウォーターを作りそれを飲んでいま
すが・・・
私は備長炭のミネラルウォーターよりもコントレックスの
ほうが好きです。
味があるというか、他のミネラルウォーターだと物足りな
いけど、コントレックスがあればジュース系はいらなくな
りました。

今まで軟水を飲んでいた私のだんなさまは、まずいまずい
しか言いませんけど(^^)水道水を飲んでいた私は
軟水は物足りなくてかえってまずい気がします(*^^*)

効果はどうかなぁ・・・
特別痩せたりしなかったけど、むくみは全然ないです。
(正常範囲の夕方足がむくみ翌朝には解消するというのは
ありますが)
マグネシウム・カルシウムが多いから他の飲み物より
いいような気がしています。
あまり、アドバイスになっていなくてすみません。

余談ですけど、確かにスランスだとかなり安かった。。。
500mlで90円位!フランスにいる間は手放せません
ね、ジュースよりもやすいんだもん!!!


スタッフへ連絡

  私も愛飲中♪

ミーナ菜
2002/02/01(金) 13:16

こんにちは!ミーナ菜です。
私も去年の9月から飲んでいます。
もともと、エビアンよりはヴィッテル派なので硬水自体に
は全然苦手意識がありませんでした。
たしかに、味に癖がある等の話はよく聞きますよね。

効果は・・・
特に、飲んだから体重が減ったって言うことはなかったの
ですが、
①むくみはなくなった
②便秘解消に貢献
③新陳代謝がよくなった。
④アレルギーが軽くなった。
ってところでしょうか?

②については、私はかなりの頑固な便秘に長年悩まされて
います。(何でも腸が長いらしく詰まりやすいらしい)
薬じゃないので完璧にってわけじゃないですが、かなりよ
くなりました。自分でもびっくり。。
③と④に関しては、勝手に関連させているんですが、新陳
代謝が良くなる→老廃物が排出される。っていうことから
想像すると、どうやらアレルギー物質が排出されているの
かしら??なんて思ってますけど・・・

会社の同僚と何人かで購入したのですが飲んでも全く何も
ない人もいるみたい。

こればかりは、なんともいえないですね。。

スタッフへ連絡

  私も~♪

みぽちん
2002/02/01(金) 13:40

私は始めたばかりです。まだまだ1週間の初心者者。
昔から知ってたのですがなかなか手がでなくて…

今、本当にむくみ女なんです。カリウムダイエット
も効かないくらいむくみがすごいのです。
まだ1週間なので体にたいした変化は見られませんが
1日1リットルを目標に飲みつづけようと思います。

私は味は最初「うぇっ」でしたが、すぐなれました。
常温でも全然平気です。

みなさん、むくみと便秘に悩まされているようで、
お仲間がたくさんいてちょっと嬉しいです。
一緒にがんばりましょー!

スタッフへ連絡

  まずい~でも頑張ります。

カンパン
2002/02/01(金) 14:41

相変わらずのまずさですが、頑張ろうと思います!
(今まで軟水派だったので、余計そうなのかもしれま
せん)

でも、びっくりしたことが。
コントレックスを飲んでから、お通じがなかった日が
ないのです。これはびっくり!

家族で飲もうと思いましたが、みんなから嫌われてし
まったので、私はコントレックスを大切にしてあげよ
うと思いました・・。(^^;)

皆様れすありがとうございました。

 

スタッフへ連絡

  遅レスですが・・・

pandan
2002/02/02(土) 00:03

下の方の投稿を見たら、カンバンさんもMDを実行中とのこ
と。実は私も去年、MDをコントレックスに溶いて飲んでい
ました。両方とも、お世辞にも特別に美味とは言えないで
すが、いっそのこと、まとめて飲んでしまうというのも一
つの手です。この作戦で3ヶ月で5kgダウンに成功しまし
た。
ちなみに、私の家の水道水はすご~くまずいので(笑)、
コントレックスでも美味しく感じてしまい、室温でもガブ
飲みしていますが、私も皆さんと同様、代謝が良くなった
気がします。頑張って飲んでくださいね。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR