オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. マルコって・・・

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

マルコって・・・

あいり~ん
2002/01/30(水) 19:16

仲良しの友達の彼女がマルコの社員なんです。強いす
すめで、先日マルコに行って来ました。彼女に「ほ
んっとにすごいから体験だけでも来て!」って言われ
て。で、体験だけ・・良かったら1枚2枚買おうって
感じで行きました。で、パンツ1枚になって1時間以
上、次から次といろいろ着たり脱いだり。寒い~~
~って言ってるのに!!結局、見積もりみたいの出さ
れて27万くらい。めん玉飛び出るかと思ったよ!!
ブラジャーはすごいと言ってるほどのフィット感がな
かったし、それよりも苦しかったのでやめました。パ
ンツもたっけ~~よ。ってかんじでやめました(笑)
ガードル2枚とストッキングはいい!と思ったので買
いました。これからも通わなきゃ行けないのかな。ゆ
~~つ。自主的に欲しいと思ってお店に行くのはいい
けどまたあれもこれも勧められると思うと、行きたく
ないです。友達としてつき合っていきたいのに。どう
しよう。

  私も通っていました。

たきやん
2002/01/31(木) 20:44

友達が社員になって、誘われて行ってみたんです。
他にも友達4人ぐらいで通っていました。
本当に痩せてキレイになりたい!って意志があるなら通っ
てみてもいいかもしれません。
実際、友達はすごくキレイになりました。
私も始めのうちは行くたびにサイズが少しずつ変わってき
たので、うれしくてがんばっていました。が、途中で行く
のが面倒になって挫折してしまった。。。
でもブラはマルコのしか付けられない身体になってしまっ
たので、たまにブラだけの購入で行ったりします。
社員の友達は私のやる気のなさにあきらめて、もう何も言
わなくなりました。。。
あのまま通っていたらいまごろはキレイになってたのかな
~。。。。
なんか答えになっていなくてすみません。

スタッフへ連絡

  今通ってます!!

月光
2002/02/01(金) 09:29

あいり~んさんと、違って私は姉の薦めで自主的に行った
ので、ほとんど横レスなのですが、私が通ってる所の社員
さんも、友達を良く連れてきてます。
これ以上購入の意志をないことをハッキリ伝えれば、無理
強いはしないと思いますよ。
通いう度に、マイモード(オーダーメイドのブラ)があれ
ばもっと綺麗になれるよ!とか言われちゃうかもしれない
けど、無視無視。。
でも、せっかく購入したのなら最初は絶対に通った方が効
果大です!
私は全体的に細くなりたくて、しかも胸が大きいのがコン
プレックスで小さくしたくて通ってるのですが、2ヵ月で体
重は変わらず3サイズは5cmづつ細くなりました。足も真っ
直ぐになってきたし、胸も目立たなくなったと友達から言
われ、すっごく喜んでます。
全然、答えになってないんですけど、せっかく買ったのだ
からキレイになっちゃいましょう!

スタッフへ連絡

  小尻??

あいり~ん
2002/02/01(金) 12:56

たきやんさん、月光さん、レスありがとうございま
す。うん。私もガードルはいいと思うのです。ガード
ルはホントにお尻を抱え込んでるってかんじで・・・
ホントにお尻アップするのかな~??内蔵とか圧迫し
ないですか?私は試着していてガードルで締め付け
て、お腹が痛くなったから私はワンサイズ上にしても
らいました(笑)ともかく、値段が高すぎる!!って
ことと、専用の洗剤(これも高すぎる)で手洗いしな
くてはいけないことがずぼらな私にはめんどくさ~
いって感じです。でも、買っちゃったからどんどん使
います!!これからも彼女とつき合っていきたかった
ら、やっぱりいらないのははっきり断っていいですよ
ね??アドバイスどうもありがとうございました。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR