オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. mituoさん行って来ました~>池野皮膚科 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

mituoさん行って来ました~>池野皮膚科

ちゃるる
2002/01/24(木) 00:50

初めて行く場所だったので、あらかじめ詳しい地図で
入念に下調べしたのですが、思っていたのと違ってて
(あの西友が駅から続いていたとは・・・)少しうろ
うろ徘徊してしまい、親切な方に教えて頂きました。

一応事前に電話で時間など確認したのですが、それ程
までに混むのならきっと皆朝から並んでるんだろうと
思って聞いてみると、受付の方曰く「早くから並んで
も1番にならなきゃ何時間も待つのは同じですから、
あんまり意味ないですよ」。
それじゃあと、12時丁度に着いたら既に超長蛇の
列・・・しかも係の人に「あなたは来るのがちょっと
遅かったので・・・」てな事を言われ、ちょっと
ぶぅぶぅ・・・と思いましたが、先生もスタッフもあ
れだけ混んでるのに感じが良くて、安心しました。

で、12時から並んで呼ばれたのは案の定6時過ぎで
した。私はmituoさんに伺っていて、そんな事も
あろうかと覚悟していたのでそんなに苦ではなかった
です。初診だったので、某化粧品会社の研究所の調査
に参加して欲しいということで、待ち時間に別室で肌
の水分、脂分調査をしたので2時間位暇つぶしになり
ました。

薬はやはりVCローションと他2種類を購入しました
が、さすがにまだ効果の程はわかりません・・・
あ、私は結構症状が(長年患っているせいか)酷かっ
たのか、すでにある部分はこの方法では治らないと言
われてしまいました(別な手段はあるらしいです
が)。しかしいくらかでも良くなるのなら、これから
少し頑張ってみようと思います。

mituoさんのお陰で、とりあえず一歩踏み出せま
した。いろいろ教えて下さったりお気遣い頂いてあり
がとうございます!何か変化あったら、またご報告し
ますね。

 教えてください!!

 読む

杏里
2002/01/24(木) 23:16

 私も通ってます!

 読む

たーこ2号
2002/01/24(木) 23:57

 うーん何十番目だったんだろう・・・

 読む

ちゃるる
2002/01/25(金) 01:56

 ありがとう!私も行ってきます!

 読む

杏里
2002/01/26(土) 08:37


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR