オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. コージー本舗のビューラー

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

コージー本舗のビューラー

かなべー
2002/01/22(火) 14:04

・・・というビューラーを探しています。

日本人ののっぺりしたまぶたでも目頭の毛から、
目尻の毛まで挟めるようです。
ゴムもしっかりしていて、まつ毛がガッチリ上がると
雑誌に書いてありました。

しかし販売店を記載しておらず、どこで買えるのか分
かりません。
どなたか使っている方、どこで売っているのか知って
いる方いませんか?
いましたらぜひ教えてください。
よろしくお願いします!

  私の初ビューラーでした。

PINGI
2002/01/22(火) 14:09

その時は、SHOP INで買いました。
今でも、ここはもちろん、他のバラエティーストアや
コスメショップ等で売っていると思います。
もし、お探しの場所が、
都内かつ地区をもっと限定できるなら、
具体的にお教えできるかも。

カーブのサイズが確か2種類あると思うので、
よく確認して買ってくださいね。

スタッフへ連絡

  アメ横

オシャベリカコ
2002/01/22(火) 14:24

以前使用していたセフォラのオリジナルビューラーが
壊れてしまい、今コレを使用しています。
まつげをはさむ時に、目尻のほうのまぶたの上の
部分を指でちょっとあげてあげると、まつげが
すべて綺麗にはさめます。ただ、かなり強めに
挟まないと、あがりは悪いような気がしますが。

私はアメ横で買いましたよ。確か800円くらい
だったかな。

スタッフへ連絡

  早速のレス、ありがとうございます~♪

かなべー
2002/01/22(火) 15:06

PINGIさん、オシャベリカコさん、ありがとうご
ざいました。

PINGIさん
一応新宿、池袋あたりで買えたら嬉しいなと思ってい
るのですが・・・。
でも「SHOP IN」ってどこにでもありましたよ
ね。でもいざ探そうと思うと具体的にどこにあったっ
け?と考えてます。(^^ゞ

オシャベリカコさん
え、かなり強くやらないと上がりが悪いですか?
うーん、やっぱり雑誌の言うことを鵜呑みにしてはい
けないってことですかね。

またまた雑誌に書いてあったんですが、資生堂のビュ
ーラーはいいそうですね。
こっちにしようかなあ・・・。
高々800円くらいなんだけど迷っちゃうわ(苦笑)

スタッフへ連絡

  新宿なら、

PINGI
2002/01/22(火) 15:27

ミロードのモザイク通りにSHOP INがあります。
池袋なら、おそらくLOFTで置いてないかな?

雑誌って、ひょっとして、「美的」ですか?
でしたら、あの記事のサイズ表記を見ると
おわかりかと思いますが、
ビューラーは、カーブと幅両方が
自分の目の形に合わないと
本当に使い物になりません。
かくいう小粒奥二重の私は、
コージーだとちょっと幅が大きかったため、
その後はプレオ、ソフィーナ、コーセーと
いろいろ試した結果、
現在は資生堂ザ・メーキャップのを使っています。
実は最初、資生堂も試したけど
全然形が合わなかったんです。
が、数年前にリニューアルしたらしく、
今のはぴったり合っています。
(もっと早く気付けばよかった・・・)
オシャベリカコさんの使っておられたセフォラのも
撤退前に、テスターで試したけど、
私のまつげは全くつかめなかったです・・・(^^;)
(おそらく目の大きい人用かと)

資生堂やソフィーナなど国内ブランドの場合は、
お店で試させてもらえますから、
一度それでチェックされるといいと思います。
ちなみに、ソフィーナは、
ハンドルが二重になっているため、
そんなに力を入れなくてもきれいにあがるのは
よかったです。
(これでもうちょっと幅が狭ければよかったのに)

スタッフへ連絡

新宿では、小田急の2Fにある
メイクアップソリューションという
セルフコスメのコーナーでも置いてあると思います。

長々と失礼しました(^^;)

スタッフへ連絡

PINGIさん、びめみさん、NANNOさん。
ありがとうございました。

その日は池袋に出たので、パルコのソニプラに寄って
みました。あったにはあったのですが、1種類しかな
くて(確か2種類あるんですよね)お試しのもなかっ
たので、どうしたものかと思案してしまいました。

そこで面倒だから資生堂に行ってしまえということで
結局試させてもらったのが程にイイ感じだったので、
資生堂のビューラーを購入しました。
今使っているのより綺麗に上がるような気がします。

散々コージー本舗はどうかと聞いておいてコレかよと
思わないでくださいね~。(笑)

ついでにピエヌのグラマラスグラスマスカラ(新製
品)を衝動買いしてしまった。あはは
結構イイ感じで、今お気に入りの一品です。

スタッフへ連絡

  資生堂 

ぴめみ
2002/01/22(火) 15:30


のビューラー、いいですよ。
高校生の時から使っているのですが
(かれこれ10年近くです)壊れないし、
何より、どこにでも売っているので替えゴムもすぐに
見つかります。

ホットビューラーも使ってみましたが、
すぐにこちらに出戻りました。
コージー本舗がすぐに見つからなければ
ぜひ、資生堂を?!

スタッフへ連絡

  池袋パルコのソニプラ

NANNO
2002/01/22(火) 16:45

で買いましたよ。
見てみてください♪

スタッフへ連絡

PINGIさん、びめみさん、NANNOさん。
ありがとうございました。

その日は池袋に出たので、パルコのソニプラに寄って
みました。あったにはあったのですが、1種類しかな
くて(確か2種類あるんですよね)お試しのもなかっ
たので、どうしたものかと思案してしまいました。

そこで面倒だから資生堂に行ってしまえということで
結局試させてもらったのが程にイイ感じだったので、
資生堂のビューラーを購入しました。
今使っているのより綺麗に上がるような気がします。

散々コージー本舗はどうかと聞いておいてコレかよと
思わないでくださいね~。(笑)

ついでにピエヌのグラマラスグラスマスカラ(新製
品)を衝動買いしてしまった。あはは
結構イイ感じで、今お気に入りの一品です。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR