オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ゼナドリンについて

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

ゼナドリンについて

ISHIMARU
2002/01/22(火) 09:41

こんにちは。
ゼナドリンというダイエットサプリを試してみようかなー
と思ってるのですが。
どなたか試したことある方いらっしゃいますか?
効果、あるのかな・・・?

以前BOWSという粉末を1箱飲んでみたのですが、どうも私
には効果が現れなくて。
便秘にはなるわで大変でした。
もうサプリなんて買わない!って心に決めたのに、ゼナド
リンが気になってたまらない。。
やせるには運動が一番、とわかっていながらサプリに頼り
たくなってしまいます。

飲んだことある方いらっしゃいましたら、感想聞かせてく
ださいー。

  すごく 効きます!!

まだちゃん
2002/01/22(火) 18:23

ゼナドリン・・効きますよぉ。
11月から、友達3人で始めました。
運動をまったくしない68kgの子は1ヶ月後に3kg減
他人からの見た目は、あまり分かりませんが、
スカートが緩くなったと、本人は大満足です。
何年も色々なダイエットを繰り返し全然痩せなくて言い訳
ばかりしていた子ですが、(楽して痩せたい子なので)
ゼナドリンは 飲むだけでいいからと今も続けています。

週2でエアロビ、サウナに通う56kgの子は 2ヶ月後に
4.5kg減・・サウナで会うだけの、おばさん達に
痩せて、別人の様になったと評判な位痩せました。
背中側の脂肪が 全然なくなりました。

そして、週2でエアロビ・サウナに通う 47kgの私は、
2ヶ月後に3kg減・・元々見た目は細く、下半身のみ
気になっていたのですが、パンツのサイズが1サイズ落ち
足も細くなりました。
私は、BOWSも飲んでいますが、1箱ではあきらめない
で欲しいです。私は人の2倍は食べる位食欲があるのです
が、好きなだけ食べて、BOWSを飲んでいます。
秋から年明けにかけて毎年、4・5kg増えていたのに
今年は、増えませんでした。もともと便秘気味だったので
減肥茶を濃く煮出して飲んでいます。

長くなってしまいましたが・・絶対効きます。
運動しなくても、体重は減ります。
ただ、運動をしながら飲んでいると 体重が3kg減って
見た目は 5・6kg減った位に見えます。
ゼナドリンは、脂肪燃焼とともに 筋肉を増やすので
見た目が一回り小さくなるのだと思います。
(同じ重さでも、脂肪と筋肉はかさが3倍らしいです。)
あと、食欲も減ります。今までより少ない量でおなかいっ
ぱいになるようになりました。

ぜひぜひ試して下さい。

スタッフへ連絡

  本当ですかっ!!(横レスです、ごめんなさい)

みさっちゃん
2002/01/23(水) 23:26

ゼナドリンと言う言葉すら知らなかったので
何のこと言ってるのかわからなかったのですが
そういうものが存在するんですね!!

私は昨年秋からスポーツクラブに通って
頑張って運動してるのですが全然体重が減らないのです。
やっぱり食事かなぁとは思うんですが
これでも結構気をつけてるのに何故??と凹み気味。

しかも身近にマルチ商法だとよく話題になってる
某メーカー??の飲み物を毎日飲んでる人が
「2ヶ月で-5kg、コツさえつかめば簡単」と言ってるので
そんな楽してる人(ただ飲むだけだし)がすぐ痩せて
何で苦労してる私が痩せないのさ!!と
かなり泣きそうな感じなのでした・・・。

ちなみに、まだちゃんさんは
どうやってご購入されましたか?
今、検索しただけでもすごい数ヒットしたもので。

横レスになっちゃってゴメンナサイ。

スタッフへ連絡

  薬局で売っているけど・・高いので・・

まだちゃん
2002/01/24(木) 11:52

インターネットで購入しています。

こんなにはやる前から楽天とかで見かけていて・・
アメリカで大人気!! シルべスタスタローンも飲んでいる
脂肪燃焼 17倍!! なんて感じだったんですけどね。
なんか あやしー。体に悪くないかな?
とか思って買わなかったんです。そしたら・・

日本仕様発売!!って言うのを見つけて。
その頃から爆発的に売れ出して、薬局とかでも見かけるよ
うになって・・でも、薬局はいまだに8800円。

インターネットだと、値引き競争で安く手に入るから、
現物を薬局で、購入はインターネットで・・ってしてます
私が、楽天でダイエットものを買っているお店は、薬剤師
さんが電話で相談とか質問とかに答えてくれるので、
安心して買えるし、楽天の中でも1・2を争う安さと、
サービスが、その時々で色々あって(おまけがついたり、
送料・消費税無料など)気に入っています。
BOWSも安いですよ。かなり、色々なダイエット物・・
買ってますよ。カロリー半分カットする物もおすすめ。

運動しているなら、絶対に効果でると思いますよ。
基礎代謝・・がよくなるので、運動した時の
汗がすごいです。サウナに入るともっとすごいし。

とりあえず 楽天の くすりのインディアン見にいってみて
ください。
http://www.rakuten.co.jp/papamama/

薬剤師さんに 日本仕様は何が違うのか聞いてみたら、
海外のゼナドリンは、日本で認められていない成分が
入っているて、日本仕様はそれを除いているそうです。

またまた長くなってしまいました。ごめんなさい。

スタッフへ連絡

  私はダメでした(TT)

pandan
2002/01/22(火) 23:51

楽して痩せたい!と思いゼナドリンを飲んでみたのです
が、私には合わなかったみたいでした。
なんだか常に吐き気はするわ、眩暈はするわ、で、確かに
食欲はあまりなくなったのですが、体重や体型にはほとん
ど変化がなかったので、1ヶ月ちょっとで止めてしまいま
した。
もっと続ければ少しは効果あったのかもしれませんが、私
はNGでした。。。

スタッフへ連絡

  う~む。。

ISHIMARU
2002/01/23(水) 15:23

まだちゃんさん、pandanさん、レスありがとうございま
す!

効いた人の意見とそうでない人の意見が聞けて参考になり
ました・・が、どうしよう~。
実際サプリでダイエットに成功したことがないんです
よ。。
と、思いつつも「ゼナドリンなら・・」とほのかな期待も
抱いてるんですけど。
もうちょっと考えて、お財布に余裕ができたら試してみよ
うかな?

どうもありがとう!

スタッフへ連絡

  遅いかな?

香茶
2002/01/24(木) 13:13

http://www.456.com/

上記のサイトで期間限定セールを実施中です。
ゼナドリンがお安く買えますよ。

それに「この商品の感想を、見る」のページで購入者の意
見を色々見れます。
結構過激なサプリメントみたいです。(^◇^;)

でも私も購入してしまいました。
届くのが今から楽しみです。

スタッフへ連絡

  ↑今まで検索したなかで一番安い!

yuizu
2002/01/24(木) 16:12

香茶さん情報ありがとうございます。
今まで検索したなかで一番安かったので早速注文して
みました。効くと良いのだけれど。
近所の薬局ではやはり8800円で売ってました。

スタッフへ連絡

  海外もの・・は。

まだちゃん
2002/01/24(木) 16:48

上の書き込みのサイトみてきました。
過激な感想がいっぱいでしたね。

私も上に書き込みしてありますが・・
海外物は、日本で認可されていない 興奮剤系の成分が
入っています。動悸が激しくなったり、夜眠れなくなった
りするそうです。(薬剤師さんにききました)

同じ会社の子が海外物を安くかって(2980円)
飲んでいます。日本仕様は高いし、怪しい方が痩せそう
だから・・。ということらしいです。
比べてみましたが、匂いがすごく、カプセルも大きく
かなり 恐いです。その子は4個までというのに
1日8個 飲んでいるそうです。(2ヶ月間)
今のところ、3kgくらい減って 体は何ともない・・
といっていますが、私は 先行き不安です。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR