オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ミラクルダイエットハリウッド48時間?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

ミラクルダイエットハリウッド48時間?

まりち
2002/01/21(月) 11:56

使ったことある方、味、成果、リバンド等あったかどうか
教えてください。以前、マイクロダイエットは味が嫌いで
断念しました。
それから、もし、安く手に入るところがあればそちらも
教えてください。
テレビでは、ジュースで味はおいしそうに見えるのです
が・・・

テーマ:
タグ:  ジュースダイエットテレビ

スタッフへ連絡

  冷える・・?

BISCO
2002/01/21(月) 13:01

はじめまして。一回試した事があるので、その感想です。

味:おいしい。ミックスフルーツジュース。
オレンジがまったり(桃で?バナナで?)した感じ。
水で割って飲むと、ちょうど100%ジュース程度の
濃度になるみたいです。

成果:丸2日で、ウエスト2cm、体重1.5キロ位ですかね。
固形物食べてないんだし、当たり前という気も
しますが;おなかは軽くなりましたね。

リバウンド:終えた後、お腹がやっぱり減っていたので
、お菓子を沢山食べてしまいました。速攻戻った…
軽いものから徐々に、普通の食事に戻さないとダメみたい
です。このダイエットに限らず、低カロリー系のダイエッ
トにはつきものだと思いますが、これがちゃんとできれば
成功するのではないでしょうか。

安い所:海外のネット通販が安いみたいですね。
456ドットコムとか。あとネットオークション系?
456は他の製品を購入した事がありますが、ちゃんと
手続きできましたよ。(回し者ではありません)
店頭で安いところは知りません、ごめんなさい。

その他:摂取カロリーが減って、基礎代謝が落ちるのか、
体がかなり冷える感じがします。動かないとダメなのか
な?あと、それなりに結構空腹です。食べ過ぎた翌日から
始めるとかすれば、そんなでもないのかな?

あと、この掲示板で「ハリウッド」をキーワード検索する
と、過去の投稿もかなり多くいろんな意見があります。
こんな感じで参考になりましたでしょうか?

スタッフへ連絡

  体がすっきりすることはする

ごんたの母
2002/01/21(月) 15:55

結構お気に入りです。
BISCOさんもおしゃってますが、
そりゃ食べてないんだから減るのはあたり前って
感じもしますけれどね。
わたしは、だいたい2kgぐらい落ちます。
(今まで2度やってみた)

ジュースはBISCOさんがおしゃっているような味。
私は好きです。
それから、これやるとですね、
内臓が休まる感じがします。
普段酷使しているので(肝臓とかね)、
たまにやるのは自分の体にはいい休養になっている気が
します。
リバウンドはあるといったらあるのかも。
やせたままの体重ってことは絶対あり得ないと思うな。
ただ私の場合、これが終わった翌日は胃が小さくなって
いるらしくあまり食べ物が入りません。
冷える…ってこともないなー、トイレが異常に近くなる
ってことぐらいでしょうか。

食べ過ぎて体が重いぞ、って思ったらやるようにしようと
思ってますので、いつも家に1本常備って思ってます。

ちなみに私は楽天の共同購入で。
4000円弱ぐらいで買えますが、送料が高かったりするので
、結局5000円ぐらいになってます。

スタッフへ連絡

  ネットオークションの個人通販

tima
2002/01/21(月) 17:08

私の場合ですが、yahooオークション内の個人通販で購
入しました。(4.600円プラス送料。)
アメリカから郵便で届きましたよ。
それで、48時間ダイエットってTVCMじゃ
「痩せなかったら料金お返しします!」ってやってる
でしょ?
私の買った通販ではそのシステムがありませんでし
た。正規のところで買わないとそのシステムがないか
も。その点気をつけてくださいね。

私も2キロくらい痩せましたが、ウエストは結構すっ
きりしましたよ。味もおいしかった!

スタッフへ連絡

  半年ほど前に一度チャレンジしました。

ワイエム
2002/01/21(月) 21:16

味は思ったよりおいしかったです。
体重は2kg弱減りました。
が、あっっっという間に元通りになりました。
さらにダイエット中はタバコ禁止なのにも関わらず、我慢
できずに2日目に一服したところ、ものすごく気分が悪く
なってしまい苦しい思いをしました。
自分が悪いのですが・・・
私は体重減より便秘と肌のために購入したのですが、そち
らの効果はありませんでした。
2日間ジュースと水しか口にしていなかったので、体重が
減るのは当たり前かなーという気がします。

スタッフへ連絡

  頭痛がした・・・

ジュディ
2002/01/21(月) 23:28

12月中旬に試したんですけど、味はけっこういける!と
思いました。
ネクターみたいな味ですね。
ただ、頭痛がひどかったです。
あと私けっこうヘビースモーカーなんで、1、2本タバコ
すったら吐き気がしました。
たぶん、胃に何も入っていない状態で吸ったので、吐き気
をもようしてしまったのでしょう。
あと体重ですが、私は0.7キロぐらいしか減らなかったし、
便秘になりました。
みなさんおなかがすっきりしたと言っていますが、なんで
私はすっきりしなかったのか・・・?
体重もすぐに戻ってしまいましたし、私はもうやりませ
ん。やっぱり短期間で・・・というのはだめですわ。
とかいってますが、今日「おもいっきりTV」で黄な粉バナ
ナダイエットをみて「よし、これで!」と決めた私で
す。。。

スタッフへ連絡

  お腹が非常にすく

みぽちん
2002/01/22(火) 10:25

私はお腹が非常にすいてダメです。
なんせ、腹持ちがしない。
味は結構いけていて好きなのですが・・・
BISCOさんと同じく、非常にお腹がすいてたので
終わった瞬間、がっつきました。
終わった瞬間はがっついても胃が小さくなっている
のでそれほど入りませんが、すぐに戻ってしまいます。

脂肪を燃焼すると書いてありますが、だったら他の
食事と併用してもOKなはずじゃーん。とか思うのですが。

私もマイクロダイエットの独特の味はダメです。
特にイチゴ!他の食べ物のイチゴ味は大好きですが
マイクロのニオイとイチゴがあわなくて、飲んだ瞬間
「うげ~」となります。
なので、今はもっぱらいアメリカ版マイクロダイエット
のス○ム・ファー○トというチョコ味を飲んでます。
おいしいです。

しかし、マイクロダイエットの腹持ちにかなうものは
無いですねえ・・・

スタッフへ連絡

  ぼーこー炎になった

1000
2002/01/23(水) 08:38

お水を沢山飲むので15分おきにトイレに行きたくなり
頻繁に行くからどこかでばい菌が入りやすくなったのか
トイレを我慢するから再発したのか、まあ免疫力が低下し
てたんでしょうね、翌日膀胱炎になっていました。
治すのに5日かかったのでちょっと後悔しました(涙)

1日で中断しちゃったので
参考にならないかもしれませんが・・・
味はピーチのネクターみたいだし、私は空腹感は
クリアできましたよ。ついでに一緒に飲んでた旦那は
翌日頭痛で寝込んでました。私たちは食べ物を減らすより
運動でやせるほうがいい体質なんだと思いました。
体重は1日何も食べてない分の、1㎏くらい落ちました。

私はアメリカに住んでるので実はスーパーの特売で
1本$13.99で買ったので日本の高さにびっくりしました。
まったく同じ品物なのにね。
でも重いものだからお土産で何本もとか言うわけにもいか
ないから、やっぱり輸入代行社さまさまですね。

ちなみに私もスリム・ファー○トのミルクチョコ味が
好きなのでたまに6缶$4くらいでまとめ買いして
夕飯として半量を飲み2日で1缶あけてます。

なんにしろダイエット中の2日間はサプリも飲んではいけ
ないので前後に健康だけは整えていた方がいいです!

スタッフへ連絡

  実践した結果.....

pakupakkun
2002/01/24(木) 12:26

結婚式前に最後の悪あがき!?と思い試してみました。
が、やってみて思ったことは
二日間あのジュースと水しか飲んじゃいけないだけな話し
だから3Kくらいは痩せる人は痩せるよな...と。
私がやった後にTVでもやってましたが司会のユースケ・サ
ンタマリアに「食わないだけじゃん!」とつっこまれてま
した。

味はオレンジジュース系で美味しく飲めましたよ。
(ちょっと甘すぎるけど)
ちなみに私は守ってジュースと水しか飲みませんでしたが
1.5kしか減りませんでした。そんな状態なのでリバウンド
もなければその位の減りなら見た目もなんらかわりないっ
て状態でした。

スタッフへ連絡

  ありがとうございました。

まりち
2002/01/25(金) 10:16

結構たくさんの方が試されているのですね。
皆様、貴重なご意見ありがとうございました。
夫婦で最近太りぎみなので二人で試そうかと言ってました
が、私はただでさえトイレが近く、食いしん坊なので、今
回は中国の減肥茶(チラシで痩せなかったら返金するシス
テム)にチャレンジしてみることにします。
結果が出たら、こちらにまたカキコしますね。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR