オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. どうでしたか?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

どうでしたか?

夢夢夢
2002/01/09(水) 22:48

だいぶ下のほうのなってしまっているので、もう読んでも
らえないかもしれないけど・・・

ここの投稿を読んで、私も田崎の福袋買いたかったのです
が、風邪を引いてしまって出かけられませんでした。

中身はいかがでしたか?
来年こそは買うぞー

テーマ:
タグ:  福袋風邪

スタッフへ連絡

初心者なので、失敗してしまいました。
ごめんなさい。

スタッフへ連絡

  HPでも買えますよ!!

YNOE
2002/01/10(木) 14:48

 こんにちは!!田崎真珠の福袋ですが、ここで紹介され
ていたので、HPを見てみたら、インターネットでも買え
ることが判明☆☆さっそく、買ってみました。今日、自宅
に届いているはずなので、帰るのが楽しみ♪なんです。
 
  http://st5.yahoo.co.jp/tasaki/

スタッフへ連絡

  YNOEさん、教えて!

*ねこ*
2002/01/11(金) 10:23

ネットで注文した分、もう届きましたか?
内容はどうでしたか~?

全部一緒とは限らないけど・・・

良かったら教えてください。
欲しいな~~

スタッフへ連絡

  大満足で~す♪

YNOE
2002/01/11(金) 11:01

 こんにちは、YNOEです!!昨日、届いた「福袋」で
すが、母も私も大満足です。二人とも一万円のものを購入
したのですが、
「母」:①大ぶりのプローチ(大粒の真珠半分が、幾何学
的な菱形のシルバー台についている/コートやセーターに
合いそう)②小粒の真珠20粒くらいが、花型に形どられ
たペンダントで、プローチとしても使える。(直径5セン
チ位)
「私」:①母と同じプローチ②涙型のピンクパールのペン
ダントヘッド
でした。とても一万円で買える代物ではないし、消費税と
送料込みで一万円ですので、コストパフォーマンスでみて
も、私達親子は大満足です。
 アクセサリーや宝石は「好み」があるので、感想は人そ
れぞれだと思いますし、中身は開けてのお楽しみになって
しまいますが、田崎真珠らしい「上品」や「落ち着き」の
ある品物が好みの方であれば、ある程度は気に入るのでは
ないかと思います。
 私達親子は、この福袋♪☆の購入を、お正月恒例にしよ
うか?!(笑)と、話し合っています。。

スタッフへ連絡

  楽しそう!

*ねこ*
2002/01/11(金) 11:44

YNOEさん、ありがとう!

内容読んでて満足した感じが伝わってきました。
欲しくなってきたぞ・・・(笑)

自分にプレゼントだ!と買おうかな。
と言って服も靴もいろいろ買ったんですけどね。

アクセサリーは確かにいろいろ好みがあると思いますが、
良さそう!
早速答えてくださって、ありがとうございました。

スタッフへ連絡

  買いました!

あいべりい
2002/01/10(木) 22:08

こんにちは
下で田崎の福袋について、新規ツリーで問い合わせした者
です。1/2に、ジュエリータワーまで行って来ました。

1万円、2万円、3万円、までの福袋で検討しまして、
3万円!のものを購入しました。

1万円は中身は不明でしたが、2.3万については
ショーケースに見本が飾られていました。
2万円はペンダントとブローチだったようですが、
ぱっと見ていまいちだなぁ。。。と感じまして。。。
(あ、でも好みですから人それぞれですので。。。)

で、3万の見本を見て、気に入ってしまいました。
真珠のペンダントと、ピアスのセットでした。
真珠の脇に3種の色石(アメジスト、ガーネットと
もう一つが聞いたのに忘れちゃいました(^-^;))
がついていて、可愛かったです(*^-^*)。
石は選べなくて、私は名前の不明な石になりました。
(因みに黄色い石なんです。)
デザインは普段使いが出来る、シンプルなもの
なのでどんな服にも合いそうです。

個人的に大満足なお買い物でした(=^0^=)。
他の支店や、ネットではどんな物だったのでしょうね?

スタッフへ連絡

  来年こそ!

夢夢夢
2002/01/12(土) 13:23

来年こそ、買いに行きます!

スタッフへ連絡

  買いました~

にゃん吉
2002/01/12(土) 21:28


今年こそは銀座店で買おうと思っていたんだけど
結局いつもと同じお店で買いました。
1万円の福袋で 中身はブローチとネックレスでした~。
ブローチはスズラン?だか葉っぱをイメージした様な
デザインでパールが一粒ついたもの。
ネックレスも1粒パールが付いたシンプルなものでした。
自分的には 満足しています(^◇^)

私は真珠が好きなので 田崎真珠のを買いましたが、
ミキモトも福袋ってあったんでしょうか?
ちょっと(実はかなり)興味があります・・・。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR