オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

きいてっきいてっ!かなりびっくりしたこと!!こんなことってあるの??

あろえりぃな
2001/12/30(日) 03:02

こんばんわ。今年のクリスマスに彼からブルガリのB-ZERO
1を買ってもらったのんです。直営では予約待ちだったの
ですぐほしかったから「キム○ヤ横浜店」でかったんで
す。そして・・いざ当日・・・。ホテルの部屋でいいムー
ド・・「はいっ」ってわたされうきうき♪で紙の包みを開
け、箱を開け、ケースを開けたら・・・中が入っていない
んです・・・。指輪たてる部分にはなにも・・・。
私:「えっ・・入っていないよ・・・」
彼:「えっっなんで?うそっ・・・・」←サーーッ・・・

もう11時すぎだったので、電話しても誰もでるわけもな
く次の日一番に電話しました・・。
店長:「すぐ在庫と伝票の数確認します!」
待つこと10プン・・・
「申し訳ありません。一つ在庫が多いです・・・・」

で、わざわざ違うところにいたのに次の日に横浜までもど
って取りに行きました。
店長平謝り&お詫びに商品券5000円もらったんです
が、なんか納得がいかない・・・。商品券これだけ??っ
てかんじでした。(←ケチ?)あんなにがっかりしたこと
ってあんまりないです・・。
たまたま、そばにいる彼氏彼女の関係だったからいいもの
の遠距離の人とか大事な人への贈り物だったらどうするの
でしょうか。

今回本社には何もいってませんがそういう乗っていった方
がいいのでしょうか_??

 それはまた・・とんでもないハプニングでしたね

 読む

ぐーこちゃん
2001/12/30(日) 17:57

 すごいな~!

 読む

びばのん
2001/12/30(日) 19:21

 私も!

 読む

かりょう
2002/01/05(土) 11:02

 結局

 読む

あろえりぃな
2002/01/07(月) 11:50


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP