オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. NEXT1さんへ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

NEXT1さんへ

おだ☆
2001/12/28(金) 18:07

こんばんわ。おだ☆です。
11月のブラの話で、質問いただいていたのに、
お答えできなくてすみませんでした。

「スプラ」はメーカー名です。
自分にあったサイズのものを、オーダーメイドしてくれる
ので、一度サロンに足をはこばなければなりませんが、
人の手で測るのではなく、「クーゼット」という測定器の
中で全身を測るのでかなり性格に数字が出てきます。

NEXT1さんはどちらにお住まいですか?
スプラの方に、NEXT1さんのお住まいからだと、どこ
が一番近いかきいてみます!

ちなみに、お値段は、
ブラで1万円ちょっとだったと思います。
はっきりした金額覚えてなくてすみません!

  ありがとうございます

 読む

NEXT1
2002/01/09(水) 23:09


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP