オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. お薦めダッフルコートありませんか?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

お薦めダッフルコートありませんか?

みずいろ
2001/12/23(日) 03:46

今季、急にダッフルコートが欲しくなりました!
(時期的にはちょっと遅いんですけど。。。)
どこかお薦めのブランドってありますか?
できればある程度軽め(ダッフルって重いイメージがある
ので)で、お値段は上限7,8万円前後で。
御紹介、よろしくお願いします♪

テーマ:
タグ:  コートダッフルコートブランド

スタッフへ連絡

  予算オーバーかな?

なーず
2001/12/24(月) 09:45

オールドイングランドのダッフルコート、め~っちゃいい
です。軽いし、ものがよいし。
しか~し。
12万くらいします。
でも、一生切れるってかんじですね。。。。

スタッフへ連絡

  ダッフル大好き♪

sumire5*20
2001/12/25(火) 14:22

私も数年前、今更。。。と思いながら買っちゃいました。

私のはスピック&スパンです。
やっぱり少し重いけど、全然へこたれることなく、
毎年活躍しています。
毛玉もできません。
(たまーに毛玉の出来るダッフルってありますよね?)

値段は私が買ったので(笑)そんなに高くなかったハズ。
いくらかは忘れちゃいました。

なーずさんオススメのオールドイングランドのもとっても
よさそうですよね~。

今度買うときは奮発してみたいと思います♪

良いのが見つかるといいですね!!

スタッフへ連絡

  私が今年、買ったのはー

kanariya
2001/12/25(火) 16:40

みずいろさん、こんにちは。
私が今年、買ったダッフルはスピック&スパンで買った
グローバーオールのダッフルです。
丈は短めでお値段は¥40000ちょっと。
みずいろさんの予算より低めですが、カジュアルで
おしゃれっぽく見えるし、おすすめです。
なーず さん、オススメのオールドイングランドも
いつかはほしいし、sumire5*20 さんのいうスピック&
スパンのオリジナルのダッフルもいいですよねー。


スタッフへ連絡

  まさにきのう、買いました!

ADO
2001/12/25(火) 23:15

私も突然欲しくなって、昨日、オールドイングランドの
ダッフルコートを彼にプレゼントに買ってもらいました!
(といっても、同額分のデジカメをお返しに買うので、
自分で買ったようなもんですが)

青山のお店に行ったら、ダッフルは
オレンジ、薄いピンク、紺色、紫、そして深緑の5色が
ありましたよ。
私はさんざん試着して、悩みまくって深緑を買ってもらっ
たのですが、すごくあったかくて、大のお気に入りです!
本当に一生モノです。

かなりお高いですが、その価値は十分あると思いますよ。

スタッフへ連絡

  オールドイングランドいいですよ♪

あおいろくまさん
2001/12/26(水) 01:11

グローバーオール(赤)、
オールドイングランド(グレー)両方持ってます。
お値段が倍以上違うので、着心地はやっぱり
オールドイングランドのが良いです。
ダッフルとは思えないほど、軽くて肌触りも○。
ただ、私のグローバーオールは
ヘンリーボーン編みではないので、その差かも
知れませんけど。
今年、もう一枚オールドイングランドの
ダッフル狙ってます。
ダッフルはどんな服にも、年齢も
あんまり関係ないのでお勧めです。

スタッフへ連絡

  皆様謝謝!で、お店の場所知りたいです。

みずいろ
2001/12/26(水) 04:43

皆様レスありがとうございます!とっても嬉しい!

やっぱり”オールドイングランド”お薦めなのですねぇ。
話だけは聞いたことありました。
予算的に厳しい(ADOさんみたいに買ってくれる彼もな
し・・・)のですが、やっぱり一度実物を見たい。
そこでまたまた質問。お店ってどこにあるのですか?
青山だったらどのあたり?また青山以外にどこにあるので
すか?教えてください!お願いします。

そしてもちろんスピック&スパンもCHECKしようっと。
俄然盛り上がってきました。
残業なんて投げ捨てて、早く見に行きたいです。
ほんと皆様、ありがとうございました♪

スタッフへ連絡

  オールドイングランドは

あおいろくまさん
2001/12/26(水) 10:08

有楽町阪急、池袋西武に入ってます。
阪急はマリオンのほうではなて、
ぼろっちい方だった気がします。
(GAPが入っているほう)
でも、外苑の路面店のほうが雰囲気良くて、
私は好きです。機会があったら行ってみてください。
購入されたら、何色買ったのか教えてくださいね^^

スタッフへ連絡

  とりあえず有楽町へ行ってみます

みずいろ
2001/12/27(木) 02:00

あおいろくまさん、ありがとうございます!
とりあえず年末銀座へは行く用事があるので、
有楽町阪急(数寄屋橋店ですよね)のぞいてきますね。
実はまだ予算的に迷っているのですけど。。。

ところであおいろくまさんはもう一着狙っているとのこと
ですが、次は何色狙いですか?
私が今イメージしているのはベージュ系(あるのだろうか?)。
やっぱりベーシックぽい色にしておこうかと。
でも本当はダッフルだと赤や白、可愛いんですよねえ。
はあ、買うとなってもかなり迷いそうです。

スタッフへ連絡

  ベージュはあると思います。

あおいろくまさん
2001/12/27(木) 23:00

定番色なのであると思いますよ~~。
私は黒が欲しいのですが、3年くらい前に
廃色になってしまったとのことで、
次は緑か、白をと思ってます。
素敵なこーとみつかるといいですねえ^^

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR