オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. おすすめの皮膚科教えて下さい

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

おすすめの皮膚科教えて下さい

ぐらんべりー11
2001/12/17(月) 15:30

顔にシミ・ソバカスがあり、悩んでいます。
特に大きいのがあるとか、たくさんあるとかいう訳でも
ないのですが、
真っ白で、シミもソバカスもないお肌を目指していま
す。
ケミカル・ピーリングだと、ニキビには効くみたいです
が、
私はどちらかというと、乾燥肌でニキビよりも、シミ・
ソバカスに
悩んでいるので向きません。

フォトフェイシャルとか、レーザーでのシミ取りとか、
試してみたいのですが、お値段も高めだし・・・
どなたか、実際に試された方や、おすすめの皮膚科など
あれば、
教えて下さい。よろしくお願いします。

  西新宿皮フ科は?

yuizu
2001/12/18(火) 13:58

この掲示板では脱毛で有名ですが、HPにはレーザー治療
も掲載されていて、1万3千円からとかなり安いです。
私もしみ取りを1月にここでしようと思ってます。
http://laser.or.jp/annai/index.htm

スタッフへ連絡

  石井クリニック

みにら☆
2001/12/18(火) 17:27

青山一丁目のツインタワーにある石井クリニックは、
芸能人も多い所です。ワンショット500円からで 保険きい
て安いし、先生も良心的でお勧めです。
この間 ひどい乾燥肌から敏感肌になり、薄皮剥けて悲惨
な時行きましたが、綺麗に治り 今ではファンデもできる
ようになりました。以前 ここでホクロとシミを取りまし
たが、綺麗になりましたよ。

スタッフへ連絡

  お願い

kazu5931
2001/12/18(火) 22:18

電話番号とかHPアドレスがおわかりでしたら教えていた
だけませんか?
そのクリニックって毛細血管のレーザー治療とかもやっ
てるんでしょうか?もしご存じでしたらおしえていただ
けますでしょうか?

スタッフへ連絡

  石井クリニックかな???

みにら☆
2001/12/20(木) 17:49

えっと 電話番号今 わからないのですが、
青山一丁目の新青山ビル(ツインビル)西館3F
医療センターに入っています。104で 調べてみて
下さい。すぐ わかると思いますよ。この前は雛形あきこ
の事務所社長が来てました。DHC CMの何とかえりかちゃん
とか。。。

スタッフへ連絡


 以前顔がボロボロになってしまい一度だけ行きました。
 その前にここは結構有名で芸能人も来ているという話を
私も聞いたので。
 でも顔をちょっと見ただけで薬を処方してくれた
だけでした。アレルギーの有無も聞かれただけで特に
テストもなかったのに飲み薬はアレルギーの薬でした。
 あと塗り薬と”特別な水”というのをもらいました。
その水は特別なものでかつ水だからたっぷりつけても
問題ないということでした。
 私はこの水がとっても気になってしまったのと、
そういう診察しかしない先生も気に入らなかったし、
それからすぐに治ったこともあって二度と行ってません。
(それから同じ状態になっていないこともありますが)
 皮膚科に初めて行ったので皮膚科の診察がそのような
ものかもしれないので診察に関しては私の気にしすぎと
思いますが。
 
 みにら☆さんが通われたとのことなのでもしこの
水を処方されていたら詳しくお伺いしてみたいなと
思いました。もしよろしければお願いします。

スタッフへ連絡

  私の場合(長文です。)

みにら☆
2001/12/21(金) 23:51

敏感肌でひどかった時近くの医者に行ったらステロイドを
顔に塗る様言われ、飲み薬も強いのでやめて前にレーザー
経験のある石井先生に行きました。(母いわく美容専門の
医者で坂本スミ子?の旦那様で昔小林幸子と噂があったと
か?奥さん芸能人なので患者も多いのかもしれませんね)
私は飲み薬が嫌なので塗り薬と酵母パックを処方されまし
た。これは水みたいなので顔パックすると肌がプリプリに
なります。Madocaさんが処方された水とは違いますが、以
前その芸能人(ナントカえりか?)もレーザーで順番待ち
してる時マネージャーに「お水先に買ってきますね!」と
言ってたので、何だろう?と思ってたのですがエステもや
ってるのでそっちで売ってるのかも。。。お水の事はよく
わかりません。ごめんなさい。この前行った時もレーザー
患者が多いので(時期的にも)外まで溢れてました。でも
次々患者を診ていくのであっという間に順番来ました。そ
ういうのが「もっと聞きたいのに!良心的に診て欲しいの
に!」って思われるのかもしれないですね。内科でもいま
すよ。口開けて喉診ただけで「はい。風邪!胃薬・解熱
剤・抗生剤出しますね。」と山盛り薬出す人!相性もある
かもしれないです。私は化粧水しみてファンデも塗れず毎
日下向いて歩いてたのでココで治って 今はノリもよく快
適になり感謝してます。特別な水ってちなみにおいくらす
るんですか?

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR