オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. フィルナチュラント

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

フィルナチュラント

いおきち
2001/12/11(火) 13:05

フィルナチュラントがニキビによいと聞いたのですが、
都内だとどこで購入できますか?
よくソニプラで売ってるような気がするんですが
できたらサンプルをもらって使ってみてから考えたいので
サンプルをもらえるようなショップを教えていただければ
と思います。

テーマ:
タグ:  ニキビ都内

スタッフへ連絡

  三越

PINGI
2001/12/11(火) 13:43

銀座、新宿、横浜の各店にカウンターがあります。
それ以外は、フィルのサイトから
オンライン通販するしかないと思います。
サンプル請求もサイトから出来ますよ。
(もちろん、カウンターでももらえますが)

敏感肌用といっても、
意外といろんな成分が入っているため、
私はここの製品はかゆくなったり
よけいニキビが出来たりして、合いませんでした。
ですから、必ずサンプル使用されることを
おすすめします。

ちなみに、ソニプラで売っているのは、
ドクターシーラボのほうだと思います。
(どちらもドクターズコスメで、
ロゴの色合いも似てるから間違えやすいかも)

スタッフへ連絡

  お肌に合えば、キレイになれます

うつ
2001/12/11(火) 15:37

フィルでニキビ完治したものです。
私も長年、顎やこめかみのアダルトニキビに悩まされて
きましたが、フィルと出会って、3ヶ月ほどで
もう新しいニキビはできなくなり、
半年で完治、1年ほどで肌質改善に成功して
今ではよほどのことがない限り
ニキビはできなくなりました。
自信をもってオススメします...と
いいたいところですが、PINGIさんもおっしゃってるように
けっこう強めの成分もはいっているみたいです。
開発者の津田先生が、比較的「攻め」のケアも
大事にされる方だからかしら?
お肌にあう合わないがあると思いますので
まずはぜひサンプルから試されてみてください。
私は新宿三越が行き着けなのですが、
ここのBAさんはみなさんとても感じがよいし
初回はカウンセリングとサンプル支給のみ
ですので、無理に売りつけられることは
ないはずです。安心して行ってみてください。
PS.PINGIさん、フリトの人のように
決してイヤミやケチをつけたつもりでは
ありませんので、どうか誤解しないでくださいませ。
実際に使用して治ったものの体験談として
お伝えしたかったのです。

スタッフへ連絡

  私もフィルで完治しました.(ちょっと横レス)

eosutorutukisima
2001/12/11(火) 17:38

私にとっては魔法のコスメみたいに効いたのでだれかれか
まわず勧めていましたがPINGIさんうつさんのレスみ
て「強い成分とか入ってるんだなー.やみくもに勧めるべき
ではない」と思いました.いおきちさん、フィルが肌にあっ
て綺麗になるといいですねー.
 ところで新たににきびは出来なくなったんですがニキビ
跡がなかなかなくなりません.フィルって美白はないんです
よね.どなたかニキビ跡におすすめの美白もの教えてくださ
い. 

スタッフへ連絡

  私もよくなりました♪

SAKURA28
2001/12/12(水) 11:23

私もフィルでよくなりましたので、ホント、いおきちさ
んのお肌に合えば とてもおすすめですので、ぜひサン
プルをもらってみてください(^▽^)

ちなみに私は銀座の三越が行きつけです。
あの銀座三越の華やかな1Fの中ではこじんまりとして
いるカウンターですが、こちらもBAさんはとても感じ
良く、親切ですよ。
押しつけがましかったり、サンプルだけもらってムッと
されるようなこともないので(笑)気軽に行って大丈夫
だと思います!

フィルの製品はアルコールが結構含まれているものもあ
るんですよね。
それらが合わない人も多いでしょうし、あとつけ心地(
べたつくのが嫌いとか人によって色々ありますよね)
なんかの問題もあるので、やっぱりサンプルはぜひ!
(私もフィルの中でもつけ心地が好きでないのもありま
すから!)

いおきちさんも早くよくなるといいですね♪

スタッフへ連絡

  ありがとうございました!

いおきち
2001/12/12(水) 20:46

みなさんありがとうございました。
三越に入っていたとは!
私も以前「フィルはかなり合う人と合わない人がいる」と聞
いていたので、とりあえず教えていただいたフィルのHP
でサンプル請求をしました。
これで合うようだったら、ぜひ購入したいと思います。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP