オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ほくろをとりたいです。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

ほくろをとりたいです。

なるなるな
2001/12/04(火) 11:47

顔に大きなほくろが二つありまして、とりたくてしょうが
ないのです。ほくろをとったことのあるかたなんでもいい
ので情報下さい。宜しくお願いします!

テーマ:
タグ:  ほくろ

スタッフへ連絡

  美容形成外科だと思うのですが

poohpi
2001/12/04(火) 18:30

自分からとりたいというのでは自費になると思いま
す。金額は美容形成外科を回ってたしかめたほうがい
いですよ、きっと。

あと傷口がどのくらいで、副作用などもきちんときい
ておいた方がいいと思います。あと麻酔科医がいるか
どうかも確認が必要だと思います。

スタッフへ連絡

  私の母が

おはつ
2001/12/04(火) 19:19

ほくろとりました。
最初大きな総合病院の皮膚科でとったのですが、
失敗したらしく、美容形成外科に行きました。

ご存知かとは思いますが、
美容形成だと、保険きかないので
私の母は10万ぐらいかかったそうです。

母が「最初から美容形成に行っておけばよかった」
と言ってました。


スタッフへ連絡

  レーザーなら

きねこ
2001/12/04(火) 21:32

高田馬場にある、前田皮膚科というところがよいらしいで
すが、私はいったことがないので、わかりません。ごめん
なさい、口コミのくちこみでした。。ホームページででも
参照してみてください。丁寧にHPつくってらっしゃる病院
らしいですよ。

スタッフへ連絡

  私もとりました!

あやぽん
2001/12/06(木) 01:29

私が取った所は、飯田橋の警察病院です。前評判もとって
も良かったのでここにしました。今では傷跡も全然ありま
せん。ほくろの形のよって術式が違って、いぼのようなほ
くろなら、まずいぼだけを切除して、あとの残りはレーザ
ーで焼くパターン。つぶれたようなほくろなら、ほくろを
周りの皮膚ごと切り取ってしまうパターン。私は後者の方
だったので、外来手術の上、なんと保険が利いたので、手
術代は2000円くらいで済みました。(その他諸経費はかか
ってます。)参考にしてみてください。

スタッフへ連絡

  皮膚科

houko
2001/12/06(木) 22:48

私も半年前に新横浜の皮膚科でとりました。
電気メスのようなもので焼いてかさぶたにし
その後取れました。
健康保険がきいて4つで12000円でした。
今はうっすらアトが残っていますがまぁまぁ満足してま
す。まだまだ顔にたくさんあるのでまたとりに行く予定!

スタッフへ連絡

  行ってきました。

なるなるな
2001/12/07(金) 01:34

みなさま様々な情報ありがとうございました。昨日前田医
院に行ってきたのですが、目の近くの3mmのは、赤くな
ってしまい、目立っています。そして鼻の横の3mmの
は、かえってひとまわり大きくなったし、色もそのままで
す。なので今度はHPで見つけた飯田橋クリニックという
ところに行ってこようと思います。

スタッフへ連絡

  先生に電話してみたらどうでしょう。。

きねこ
2001/12/08(土) 12:40

私が前田医院、お薦めしちゃったんですよね。。だめでし
たか。。ごめんなさいね。
私の友人が別の病院でやったそうなのですが、しばらく逆
に目立つようだったといっていました。
一度、前田先生にお電話して、事情を話してみたほうがよ
ろしいかとおもいます。。
口コミでの評判をみていると、そういう時の対応もよいそ
うですし。。私も前田医院には興味があるので、ぜひぜひ
その後の経過などもお知らせくださいませんか?もしツリ
ーがoldにいってしまったら、メールででも。。
sibapaku@yahoo.co.jp

スタッフへ連絡

  前田医院は・・・・

なるなるな
2001/12/08(土) 21:23

ちょっといただけなかったです。私的に。質問してもあま
り丁寧に答えてくれなかったので、不安が募るばかりで違
う病院に変えたのです。もう2度と行かないです。今回の病
院は丁寧に説明してくれました。治療したところはテープ
が貼ってあるので今のところ傷口がどうなっているか分か
りません。

スタッフへ連絡

  ごめんなさいね

きねこ
2001/12/08(土) 22:30

わたしがすすめちゃったんですよね。ごめんなさいね。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP