オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. お勧めの香水

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

お勧めの香水

ミッフィー大好き
2001/11/21(水) 11:49

みなさん、こんにちは。
香水って、みなさんはどんなのを使っていらっしゃるので
しょうか?
お勧めの香水などがあったら、教えてください。
ここ1年くらい、アナスイを使っていたのですが、
そろそろ変えようかな?と思ってます。
よろしくお願いします。

テーマ:
タグ:  ナス香水

スタッフへ連絡

  本当は教えたくないよぉ~

びばのん
2001/11/21(水) 12:40

NINA RICCIのPREMIER JOURお勧めです。
アナスイ使っていた方なら抵抗なく使えるのでは
ないでしょうか。
ちょっと似た傾向の香りですが、私はアナスイより
プルミエ・ジュールの方が好きです。
これつけている人ってあまりいない気がする。
人とかぶる心配がないの。
だから本当は教えたくないんだけどな~(^^;

売り場にあるムエットではぱっとしない香りですが、
肌に乗せると違います。
ぜひ実際に肌につけて試してみてください。


あと他には、11月23日発売の、ゲランのアロマアレゴリ
アシリーズ。
3種類あって試したのですが、「バイタライジング ア
ロマパルファム」が特に良かったですよ。

スタッフへ連絡

  横レスっぽいですが

亜湖美
2001/11/21(水) 17:13

びばのんさんお薦めのプルミエ・ジュール
本当に良いですよ。実は私も、以前こちらで
びばのんさんがプルミエ・ジュールが良い
香りって言うのを見て早速においを嗅ぎに
行ったクチです(笑)

今まで私の中ではニナリッチって何となーく
あんまり・・・と言うイメージがあったんですが
全然そんな事ないです。何て言うんでしょう、
これを付けてると優しい気持ちになれる気が
して。しつこいようですが本当に良いんです~

びばんのさんて、本当に香水に詳しいですね。
いつも参考にさせてもらってます(^-^)

何だか横レスっぽくなってしまった上に、一人
熱く語ってしまってすみません(笑)

スタッフへ連絡

  ありがとう

びばのん
2001/11/22(木) 12:27

発売した当初は、「ふん、ぱっとしない香り」と思って
問題にしていなかったのですが、それからしばらくして
ネットでフレグランス系サイトを色々見ていたら
「つけてみたらいい香りだった」と書いている人がいた
ので、再度試したんです。
そしたら、あ~らいい香りじゃありませんか。
だからプルミエ・ジュールは私にとって「目からウロコ
香水」なのです。

つまり、私もネットの口コミ(ここではないけれど)で
知ったクチなんですよ(笑)

身近な人が同じ香りをつけるのはいい気持ちはしない
ので、友人には絶対に教えないモン。
その反面、自分の好きな香りを多くの人に知ってもらい
たいという気持ちもある。
その点、ネットのクチコミはいいですよね!
お役にたててよかったです(^^)

スタッフへ連絡

  横ですが

pavilion
2001/11/23(金) 15:58

びばのんさんのこのカキコミを見て、
私もその香水を欲しくなってしまい、
ネット通販で注文してしまいました(笑)。
まずはお試しということで、ミニボトルですが。

ちょうど今の香水に飽きてきたところだったので、
タイムリーな話題でした。
ありがとうございました~。

スタッフへ連絡

  ジル・サンダーにはまってます

ドラミあられ
2001/11/21(水) 20:07

こんにちは。
私もミッフィー大好きですよ。

ところで私の香水のお薦めはジルサンダーです。
名前は「Sensations」
容器もすごく素敵だし、匂いにもはまっています。
オランダで買ったので日本語名は分かりませんが
なんだかすごくはまる匂いなんです。

中毒みたいに毎日つけてます。
香水って時間がたつにつれて匂いが変わるから
面白いですよね。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR