オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 小胸の私に・・・

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

小胸の私に・・・

ベッティー
2001/11/13(火) 14:08

痩せていればいいというわけでもなく、私はずっと小胸に
悩んできました。(ちょっと大げさですけど・・・。)

「大きければいい」ということでもないとも思ってはいる
のですが。
「大きく見せたい」というのも本音ですが、パカパカ浮い
てるのも変だし、ペッタンコもちょっとイヤなんです。

何か、いいブランド・ブラはないでしょうか?
(普段は大抵、パット入りです)

テーマ:
タグ:  ブランド

スタッフへ連絡

  私はトリンプ!

ちゃぱーず
2001/11/13(火) 15:32

私も小さくて悩んでます!!
今愛用しているのがトリンプのパットがオイルのやつなん
ですけど、いいと思います!
詳しい名前とかは知らないんですけど、もし見る機会があ
ればみてみてください!!
そのトリンプのオイルが入っているブラは、いまんとこ私
のNO1です!!

スタッフへ連絡

  コレール

ぼりすぐま
2001/11/13(火) 17:06

コレールは、フランス?だったかな?パットなしで、高さ
が出せて、矯正ブラなのにつけててらくちんでした。た
だ、9000円くらいしたと思います。わたしも以前やせ
てて胸がなかったので、これを愛用してました。リエンは
ちょっと痛かったです。今は太ったので、ちょっと大きく
なりました。あんなに苦労したのに・・って感じです。

スタッフへ連絡

  わたしもコレール!


2001/11/14(水) 19:25

わたしも今、コレールをつかってます!

もともとわたしの胸は、
太ってる割に離れてて、Bカップだったのですが、
背中の肉をもってくるようにしたり、
下着のつけ方をかえて、
Fカップにまでなりました。(体重は変わらず)

コレールは、Fになったあとに出会ったのですが、
矯正もののわりに安く、
レースでかわいいし、つけていて肩がこらないし、
自然なラインがでます。

日本のものより深いので、
Eカップを使ってますが、
とっても満足してます!

スタッフへ連絡

  便乗させてください!どこで買えますか??

もこ777
2001/11/15(木) 00:01

ぼりすぐまさん、あさん、お二人の投稿を見てさっそくコ
レールで検索をかけてみたら、とってもよさそうだったの
でぜひ試してみたくなりました。
ネット上で買えるところはたくさんあるようですが、やっ
ぱり一度は試着したい!
ということで、都内でコレールの下着を購入できる場所、
わかるようでしたら教えていただけませんか?
よろしくおねがいします!!

スタッフへ連絡

  PJ

ブラムリー
2001/11/13(火) 17:26

PJ(ピーチ・ジョン)に、1.5cm位パットの入っているもの
があり、なかなか良かったですよ。
カラー・バリエも豊富だし、パンツもおそろいでありまし
た。
お値段もお手ごろ(\3,000弱)だったのでまとめて買って
しまいました♪

スタッフへ連絡

  いっぱい試着を~♪

リタード
2001/11/14(水) 10:19

試着あるのみですよ。
人の体って人によって違うから、合うのと合わないのと
あるようです。
ちなみに 私はトリンプがダメでした。
でも、ワコールは良かったかな。
同じメーカーでも、ずれやすいものと、ピッタリ!って思
うものがあったりしました。

色々なメーカーの揃う場所で、沢山 試着してみて下さい
ね。

スタッフへ連絡

  ワコールの

AMEMI
2001/11/14(水) 12:31


キメブラは?
ここのパットも優秀ですよ。
私はとくに小胸ではないので、パットをはずして使用
していますが、パットをつけると1サイズ変っちゃいま
す。
お値段も確か5000円位~だったと思います。

是非試着してみて下さいね。

スタッフへ連絡

  買おうかなと・・・

ベッティー
2001/11/14(水) 16:43

キメブラを何度買おうと思ったことか。
見た目にもカワイイと思ったのがあったんです、
でも、パットが外にくっついているじゃーないですか。
(それがウリなんだろうけど・・・)

簡単に取れっちゃたりしないんですかねえ?

まだ、見るたびに「どうしようかなー」と思います。

スタッフへ連絡

  スプラ!

おだ☆
2001/11/15(木) 20:32

こんにちわ。少し前の私と同じ悩みを見て、思わずず投稿
してしまいました(^^;
以前私も胸が小さくて悩んでいましたが、スプラのブラを
つけるようになってからまだ2ヶ月ぐらいなのですが、、
びっくりです!
AorBカップだったのが、いまではEカップ!周りのみんな
もびっくりしてるけど、一番驚いてるのは私本人です
(笑)きつくもないし、だんだん胸も大きくなって、形が
よくなるので私はすごく満足してますよ♪
ベッティーさんも自分に合うものを探して悩み解決してく
ださいね!

スタッフへ連絡

  おだ☆さんへ。

NEXT1
2001/11/16(金) 18:08

スプラってどこかのメーカーですか?
ブラの名前?

是非教えて下さい。

どこで買えるか、おいくらくらいかも教えて下さい

スタッフへ連絡

  コレールがたくさんありました。

8あらら8
2001/11/17(土) 14:58

私も、小さい&左右の大きさが違うってことで
悩んでいましたが、コレールは納得!
探しぬいたお店は”赤坂”にありました。名前は
”LAZY”(03-5563-1688)です。
そこには、たくさんの種類のコレールがあり
色もいっぱいありました。
店員さんもいい感じなので、おすすめですよ。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR