オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 海外在住の皆さんに質問です >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

海外在住の皆さんに質問です

さえっぴ
2001/11/10(土) 14:49

こんにちは。こちらの方には初新規投稿です。
ちょっと質問があるので、お応えしていただけると嬉しい
です。
私は海外(現在カナダ)に数年住んでおりますが、年齢と
もに、肌の抵抗力が弱くなって来てしまい、昔はどんなス
キンケアを使っても大丈夫だったのに、最近は商品(ブラ
ンド)選びに頭を悩ませています。元々コスメにはあまり
詳しくないので、コスメ関係のインターネットでいろいろ
情報を集めてはみるものの、評判のものは大体日本でしか
手に入らない様(もしくは私の住んでいる所では手に入ら
ない)に思います。

今まで試したブランド(サンプルだけも含む)
ボディショップ(一番長い期間使用、しかしある時突然合
わなくなった)、H2O+、キール、アウェイク、クリニー
ク、オリジンズ、などなど。どれもしっくりきませんでし
た。手元にはシスレーのあの高いアイクリームのサンプル
がありますが、まだ未使用。

ちょっと興味のあるブランド
ラッシュ、アヴェダ、Rocなど。なるべく自然派のもの、無
添加、無着色、ノンアルコールのものが好みです。ドクタ
ーズコスメなんかにも興味があるのですが。

そこで、海外にお住みの方々に聞きたいのですが、皆さん
どのようなプロダクトをお使いでしょうか?なにかお勧
め、助言などいただけると嬉しいのですが。ちなみに私は
混合+敏感肌です。よろしくお願いします。

 海外在住ではないのですが…

 読む

@あおい
2001/11/10(土) 18:25

 私も海外在住ではありませんが、

 読む

PINGI
2001/11/10(土) 23:44


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP