オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 山田陽子プロポーションクリニック

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

山田陽子プロポーションクリニック

ponamu
2001/11/08(木) 00:02

どなたか、行ったことあるかたいらっしゃいますか??
長年0脚で悩んでいて、まあそのせいで下半身も太ってい
るんですが・・・・・。
お値段も高いんで、どなたか行ったことがあるかたの意見
を参考したいなと思って・・・。
お願いします。

テーマ:
タグ:  下半身

スタッフへ連絡

  あります

ぼりすぐま
2001/11/08(木) 09:05

10万円でしたよね。最近よくテレビに出てるので、私の
感想を書きます。良かったというかたもいらっしゃるかも
しれないので、あくまでも私自身の場合です。まず最初に
写真をとったり、サイズを測ったりします。そのときは
はっきりいって、たるんだかっこうで、ファジーにはかり
ます。「リラックスして」みたいな感じです。つぎに、
マッサージみたいな、矯正。なんかの宗教に入ってるみた
いで、「イエス様~」というような文章を大きな声で読ま
されました。若い男性もいっぱいいて、マッサージをする
のは殆ど男性でした。そのあと、おおきなベルトで足を固
定して、がっしりしばります。これは、かなり痛いし、終
わった後足がしびれるくらいです。そのあと、家でも寝る
とき、このベルトで足を固定するよう言われますが、はっ
きりいって、眠れません。予約制ですが、キャンセルはで
きません。どんな理由でもキャンセルの場合は1万円払い
ます。わたしは10回で、やめましたが、この回数では
まったく変化なしでした。ただ、最後に写真を撮るとき
は、ひざをかるく曲げた状態でとらされます。(のばして
はダメ!と怒鳴られます)それなんで、正面から見ると、
ひざがくっついたような写真になります。さらに、ほかの
場所もかなりきつーくしめて測るので、サイズダウンして
あたりまえ?とおもいました。テレビでも、サイズの測り
方が、微妙に違う場所だったり、メジャーのたるみが違っ
たりするので、数センチは変わって当たり前だとおもいま
す。ものすごい病的に変形した足の場合、何十回もやれ
ば、変化もあるのかもしれませんが、ふつうの程度のO脚は
変化ないかもしれません。数年は経ってるので、多少は違
う部分もあるかもしれませんが・・。
わたしは、軽い体操で自力で直しましたよ。

スタッフへ連絡

  絶対に・・・・

maririn-s
2001/11/08(木) 12:58

私はお薦めしません。あくまで私は、です。
もう随分前ですが数ヶ月通いました。

代表の先生の個性が強烈です。
もちろん 良くなった人も大勢いるので、今まで続いている
のでしょうが、かなり色々な事を要求されますので、しっ
かりした覚悟とお金が必要だと思います。

私が一番不信感を持ったのは、写真の撮り方です。
足先をまっすぐ揃えてちょっとだけ膝を曲げて撮ります。
やってみると分かると思いますが、そうすると誰でもまっ
すぐに足が揃うんですよ。
でも これが正しい立ち方なんだそーです。
「通ってO脚の治った方達」っていうパンフに載ってる人
達もこうやって立ってるだけなんじゃないか、と思いまし
たけど。

ダラダラと書いてしまいましたが、あくまで私の感想です

スタッフへ連絡

  ありがとうございます!!!(嬉)

ponamu
2001/11/08(木) 23:25

AMEMIさん、eclipseさん、本当にありがとうございま
した。
お二方とも、同じ意見だったのでとっても参考になりまし
た。
そうですよね。あんなに簡単に直るわけないですもんね。
しかもやり方がすごく汚い!!
こんなんで、よく告発されませんね。
信じられません。
山田陽子もなんかうさんくさいですもんね。
で、よくこの人が「きついブラジャーは内臓が下に下がっ
てO脚になる」とか言ってるけどどうなんでしょうか??
私はワコールでサイズを測ってもらった時に、アンダーは
ぴったりしたものを選ばないとだめなんですよ。と言われ
その通りちょっときつめというかぴったりのものを着用し
てるんですけど。

スタッフへ連絡

  金額は40万でした

ぼりすぐま
2001/11/09(金) 09:11

わたしが行ってたときと時間が経ってたので、検索して調
べたところ、入会金6万の一回3万5千円、10回チケッ
トなので約40万です。他の掲示板で、過去ログをみたと
ころ、被害に遭ってる方はかなりいるようです。ブラのこ
とですが、ぴったりの胸がきれいに見えるブラは先生に怒
鳴られて、はずされてしまいます。帰るときもつけさせて
くれません。(渋谷なのに!)先生もブラをつけてないの
か、胸はぺったんこです。胸で息をさせるため、バスト
アップというのはアンダーのことらしいです。あと、ヒー
ルのちょっとでもある靴も怒られます。ドラえもんみたい
な靴しかはけません。つまり、きれいになりたくて行くの
に、きれいでいることは100%否定されます。だから、
誰も続けられないし、続けないから治らなかったのよ!と
言われるだけなので(こっちに非があるように言われる)
訴える人もいないようです。というか、効果ないなってわ
かっても、その後もチケット買わないと怒鳴られるから、
やめるのも大変なんですよ。わたしはすきをみて逃げてき
たような感じです。テレビや雑誌で宣伝しまくりなので、
続ける人がいなくても、儲かってるんだと思いますよ。
ネットの普及で、知らずにいくひとが減るといいですね。

スタッフへ連絡

ぽりすぐまさん、またまたご親切にありがとうございま
す。
なんか、エステ業界と一緒ですね。(悪徳さ具合が)
ほんとに行かなくてよかったです。
パンフだけは取り寄せていたんですけどね・・・・。
ブラの話ですが、ひどいですね。
なんなんだ!
聞いているこっちが頭にきちゃいます。(笑)
いやほんとに。
最近、銀座にもできてるんで、もうかってるんでしょう
ね。ここ。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR