オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. PINGIさんへ(私信失礼します) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

PINGIさんへ(私信失礼します)

AMEMI
2001/11/07(水) 15:39


PINGIさんのレスを見て、すごく参考にさせていただいてい
るAMEMIといいます。

いつもいつもPINGIさんの知識の豊富さ、的確なアドバイス
にはただただ関心させられています。
本当に突然の私信でごめんなさい。

実は以前、PINGIさんがカバーマークのファンデーションを
オススメしていてずーーーっと気になっていたのですが、
先日私の友人がカバーマークのファンデを購入しとっても
いい!っという事も重なって昨日カウンターへ行ってきま
した!

今回発売されたファンデのサンプルは無いという事でその
場でメイクしていただいたのですが、出来上がりにすごく
満足して購入してしまいました~~。

19日に発売されたばかりというものなんですが、
・EXTRA FORMULAのセンサリーロゼカラー
      (アイボリー系1番)¥10000
・ブライトニングパウダー(プラチナルーセント)
                ¥5500円

を購入しました。
決して安い買い物ではなかったのですが、
今回のファンデには漢方が処方されており、毛穴はしっか
りとカバーしてくれてでも、すごく薄付き。。化粧崩れは
どこへ行った~~~って感じで大満足です♪

サンプルで頂いたジェントルクレンジグクリーム
¥4500も肌がすごくやわらかくなっていいなぁ~って
思っているので、次回はこれを購入しようと思っていま
す。

しかし、お化粧直しにパウダーをシュウエムラの携帯ケー
スに入れて持ち歩いているのですが、丸くて厚みのあるケ
ースなので、すごくポーチの中でかさばってしまうん
です。

で、PINGIさんにお知恵を拝借したいのですが、粉がこぼれ
ない優秀なミニパウダーケースってどこかご存知ですか?
あと、PINGIさんって今どんなポーチお使いですか?
(私はレイジースーザンのポーチを使っているんですが、
もう、パンパンで、、、)

もし、差し支えなかったら是非是非レス下さ~~~~い。


お待ちしています。m(__)m


 えっと、(他のお粉ご愛用者の方もフォローお願いします)

 読む

PINGI
2001/11/07(水) 16:34

 僭越ながらケースについてフォローさせていただきます

 読む

うつ
2001/11/07(水) 17:13

 PINGIさん、うつさんレスありがとうございます!

 読む

AMEMI
2001/11/08(木) 10:01

 横レスごめんなさい!PINGIさん

 読む

ma-tan
2001/11/09(金) 09:13


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP