オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

ルイヴィトンの旅行用バッグ シリウス/アリゼ/キーポル

Linda55
2001/10/31(水) 12:43

ちょっとした旅行に行くのに大き目のバッグが欲しい、
と伝えたら上記の3種類を出してくれました。
ある記念で婚約者から買っていただくのですが、
彼としてはシリウス(四角いソフトなトランクといった感
じ)かアリゼ(カマボコ型で外ポケット付)なんだそうで
す(私が持った感じで)。
ブティックの方はアリゼが似合っていたと仰いました。

そんなわけでこのどちらかで迷っています。
シリウスは中がある程度自由なレイアウト可能ですが、
アリゼは小分けになっているので自由さはありません。
ただ、全体の見た目やストラップがつけられること、
にも惹かれています。

どちらでもいいのでお使いの方、使用感を教えてくださ
い。

 アリゼ、素敵ですよね~。

 読む

ぴめみ
2001/11/01(木) 11:16

 アリゼ大好き~

 読む

ちほつち
2001/11/01(木) 18:51


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR