オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. にきびによいコスメ教えて下さい!! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

にきびによいコスメ教えて下さい!!

Happy&Candy
2001/10/28(日) 17:59

こんにちは。
私はこれまで、ニキビや肌荒れにに悩んだことはなかった
のですが、結婚1年目で主人の仕事の都合で南の国に転居
して以来、気候のせいなのか、こちらの油のせいなのか
ニキビや吹き出物に悩んでいます。
これまでは、どちらかといえば乾燥肌でしたが、化粧水
および乳液などはしっとりタイプよりさっぱりタイプの方
が好きでした。
ただ、年中夏のこの国に来て以来、日本で使っていた
さっぱりタイプ?の化粧品をつかっても肌荒れするのです
が・・。なぜかなぁ??

皆さんの中でお勧めの化粧品をご存知の方がいらっしゃい
ましたら是非教えてください。
日本のメーカーのものでも、外国メーカーでも構いませ
ん。基礎化粧品およびファンデーション等のコスメの
両方を探しています。
よろしくお願いします。

 わたしも

 読む

Buffy
2001/10/29(月) 01:20

 アクセーヌ

 読む

naoko
2001/10/29(月) 07:51


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR