オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. お台場のアワンアワン(マッサージ)ってどうですか?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

お台場のアワンアワン(マッサージ)ってどうですか?

@@@
2001/10/26(金) 11:49

台場小香港内にあるマッサージなのですが
今度行ってみようと思っています。
どなたか行かれた方、感想を教えてください!

テーマ:
タグ:  マッサージ台場香港

スタッフへ連絡

  行きましたよーー。

のりちゃんこ
2001/10/27(土) 02:54

足裏マッサージをしてもらったのですが、いまいちでし
た。雰囲気はいいけどあまりうまくないです。足の疲れは
あんまりとれなかったな。。あと店員さん、かなり感じ悪
いです。

それよりもヴィーナスフォートの中にあるマッサージの方
がおすすめですよ。店名は忘れてしまいましたが足の形の
電飾がありました。

西洋式、東洋式、両方あったのですが、私はめちゃくちゃ
痛い方(東洋式)をやってもらいました。すっごい痛かっ
たです。でもくせになりそう。。。しかも15分1500
円と安いんですよね。雰囲気はまさにマッサージ店といっ
た感じですが。。

母とお台場に行った時、あんまりにも疲れちゃってアワン
アワンと両方行ったんですよね。ヴィーナスフォートの方
は、ほんとにおすすめですよー。マッサージ大好きの母
が、今までで一番上手だった!と喜んでいました。

スタッフへ連絡

  やっぱり・・・

@@@
2001/10/29(月) 10:49

金曜日の夜、行ってきました。
私の他にお客さんが1人・・・。
マッサージはアロマを選んだのですが
なんだか物足りない感じでした。
とてもリラックスできる空間ではあったのですが。

ヴィーナスフォートにあるマッサージも
行ったことあるんです。
ただ、アワンアワンの方が帰り道に寄れるもので・・・。
今度から少し遠くてもヴィーナスフォートに行こーっと!

のりちゃんこさん、ありがとうございました♪

スタッフへ連絡

  私も・・・

サイダー
2001/10/29(月) 12:45

のりちゃんこさん@@@さん
私も彼と前にお台場に遊びにいったときに
アワンアワン2人で行ったことあります。
休日だったせいかとても混んでいて流れ作業
といった感じでリラックスは出来ませんでした。
ただやるだけみたいな所があって・・・。
彼と2人で入れるという点はとてもいい
けどホントもったいないですよね!?
翌日凝りかえしが辛かったです。
2人して。。。
お台場で探してるのなら下に書いてある
フランベリーというサロンがいいと思います。
とてもリラックスできますよー!!

スタッフへ連絡

  フランベリー

@@@
2001/10/30(火) 10:47

すごく評判良いみたいですね~。
HPを立ち上げたばかりの時に見つけて
行ってみたいな~と思っていたんです。
今は1ヶ月先ぐらいまで予約で一杯に
なってしまいましたね~。
サイダーさんはどのコースをやられたんですか?

今後是非行ってみたと思います。
ありがとうございました♪

スタッフへ連絡

  コース迷います

サイダー
2001/10/30(火) 22:49

やっぱり評判良いみたいですね~!
予約見たら12月末とかまで埋まって
いましたが、11月の下旬に予約が
空いていたので入れちゃいました♪

毎回コース決めにはすごい迷っちゃうんです。
いつも120分のリラクゼーションコース
にしちゃうんですが
リフレクソロジーも気になっていて
まだ受けたことがありませんがどうなんだろう?
今度受けてみたいと思います!

スタッフへ連絡

  ホントだ~。

@@@
2001/10/31(水) 10:09

すごい!予約でいっぱいですね~。
平日、会社休んで行っちゃおうかな。

私もリラックスコースにしようと思ってたんですけど
フェイシャルも魅力的!
あー早く予約しなくっちゃ♪

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR