オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

ハーバルエッセンシャルシャンプー、覚えていませんか?

ごとりん
2001/10/23(火) 09:23

ちょっと前に、伊藤祐子ちゃんかな?
CMをしていて、すごくいい匂いのシャンプーがあったん
です。
あれ、いつの間にか店頭から消えてしまいましたよね?
短かったです・・・・。
お気に入りだったのに・・・・・。
麻布のインタナショナルマーケットなどで
輸入したモノが売っているのですが、2千円位するんで
す。なので、わざわざ海外で買ってきています。
 万が一、店頭で見たことがある方いらしたら、
教えてください・・。(;-;)

テーマ:
タグ:  シャンプー海外麻布

スタッフへ連絡

 時々見かけます

 読む

curry21
2001/10/23(火) 22:33

 コストコに確かありましたよ~

 読む

なる・るるる
2001/10/24(水) 00:37

 ドンキホーテ!

 読む

女の子
2001/10/27(土) 01:54


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR