オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. メッサジオお持ちの方

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

メッサジオお持ちの方

のりともちゃん
2001/10/18(木) 22:50

こないだTVで特集しているのをみて興味をもち欲しいな
ーって思ってます。メッサジオは青山にあるお店でしか購
入できないのでしょうか?HPなどを見てみたのですが詳
しくわかりませんでした。
金額は選ぶものによってことなるとは思いますがだいだい
いくらぐらいなんでしょうか?
あと、手元にくるまで時間がかかるとTVで言っていたの
ですがその場でもって帰れないんですか?
質問ばっかりですがどなた様か教えてください

テーマ:
タグ:  時間青山TV

スタッフへ連絡

  持ってま~す♪

Erico2001
2001/10/19(金) 00:29

私が知ってる限りでは、下記のナラジョィエにあります。

・池袋西武
・有楽町西武
・新宿高島屋
・新宿マイシティ

私は最初(夏前)池袋西武に行ったのですが、
ベースが品切れで1ヶ月待ちと言われたので
新宿高島屋でGETしました。
まず各店舗に電話して、在庫があるかどうか問い合わせて
みたほうが良いですよ。
その日中だったら、名前を言えば取っておいてくれます。
人気があるチャームについても、やはり同じく1ヶ月待ち
と言われたので、どうしても早く欲しければ
他の店舗に問い合わせれば見つかる可能性アリです。

ちなみに私は、イニシャル×2個+ハートのぶらさがり
チャーム+ユリの紋章+ジルコニアで2万3千円くらい
だったかな?(ごめんなさい。うろ覚えです)
店員さんいわく、最初から無理に欲しいものを入れないで
少しづつ買い揃えていくほうが楽しみがあって
いいですよーとのことでした。

メッサジオはホントかわいいですよね。
私も友達からすごく羨ましがられてます。
のりともちゃんさんも、早くGETして下さいね☆

スタッフへ連絡

  持ってま~す♪2

めぐ1111
2001/10/19(金) 14:54

こんにちわ。
TVで特集されていたって、おとといくらいの朝の4チャン
ですか?私もちょうど会社に行く時間だったのでわざわざ
ビデオにとって昨日見ました♪で、ちょうど昨日、友人と
会った時にメッサジオをしていたら「それ、テレビでやて
ったやつでしょー!!」と言われ、私が見たほかにも特集
組まれるほどまた人気なのかな?ってビックリしました。
と言うか、これは1年くらい前にはやりませんでしたっ
け?!その時は半年以上待ちだったとか…
私は今から2ヶ月ほど前に、ブームは去っちゃったけどかわ
いいから買いに行こう!と急に思い会社帰りに池袋西武に
よりました。私以外のお客さんはだれもいなく、しかも在
庫がないパーツなんて1つもなく、ゆっくり選べました
よ!!「やっぱりブームは去っちゃったのね…」なんてち
ょっぴり寂しく思ってました。(笑)なので、今またそん
なに人気なんてビックリしました。
私もErico2001 さんとほとんどパーツが一緒で自分と彼の
イニシャル1ケづつ、ハートのぶら下がりチャーム、オープ
ンハートの模様のパーツ、4つ葉のクローバーのパーツで
19000円くらいでした。ベースのブレスは1500円と激安なの
で調子に乗って、パーツを選んでいると我に返ったときに
はスゴイ金額になってます。(笑)私もダイヤ入りにしよ
うと思ったのですが、あの小さなパーツ1つで1万円もする
んです。冷静になったら買えませんでした…
その代わりこれから何かのたびに、記念に1つづつ増やし
て行こうと思います。かわいいしすごく楽しいですよぉ~
個人的にはハートのぶら下がるチャームはかなりおすすめ
です!!ぜひ、のりともちゃんさんもかわいいパーツをゲ
ットしてくださいね!!

スタッフへ連絡

  確か

きあきあ
2001/10/19(金) 15:03

以前、OZmallでも売っていましたよ。
まだ、やってるのかなぁ?

スタッフへ連絡

  ありました!

ぴっぴよ
2001/10/19(金) 17:35

オズコレ、Gifty×2のページにまだ載っていたのをみつ
けました!

http://www.ozmall.co.jp/ozcolle/giftygifty.html

スタッフへ連絡

  みなさ~んありがとうございます。

のりともちゃん
2001/10/20(土) 00:17

とても参考になりました。青山でしか購入できないと思っ
ていたので池袋で購入できるとはすごいうれしいです。
早速いってみます。
私がみたのはズームインスーパーです。
TVでやったからまた混んでるかもしれませんねー
みなさまありがとうございました。

スタッフへ連絡

  遅ればせながら私も参加させて下さい!

そいびーんず☆
2001/10/21(日) 10:15

私も先月彼氏に買ってもらったばっかりなんで、参加させ
て下さい!!
お台場のビーナスフォートにも入ってます。
私は赤の天然石・クローバー・象を買ってもらいました。
確かに、石やぶらぶらチャームがかわいいのだけれど1つ
6000円するから一気には買えないですよね。
私ごとですが彼との関係が危うくなってきているので、願
かけの意味も込めてサイコロのチャーム(ツキを呼び込
む)、クロス(秘めたパワーを発揮)というパーツを
後から自分で購入しました。
クリスマス限定パーツも毎年あるみたいですよ。
お店に行っていろいろ見て揃えていってみてくださいね!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR