オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 冬物コートがない!早くも品薄・・・

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

冬物コートがない!早くも品薄・・・

むぎとろ
2001/10/18(木) 07:59

冬物コートを買いに行こうと、先週末に原宿のアローズ
へ行ったらぜんっぜんなかったんです。かろうじて1種
類置いてあったのみ。店員さんに聞いてみたら、もう出
ちゃってるらしくて、これから11月にかけてちょこち
ょこ入荷するかな~ぐらいのレベルらしいんです。そん
なーー!!
セレクトショップでコートを買いたいと思ってるんです
けど、銀座のアローズとかトゥモローランドとかだと、
まだ種類は豊富ですかねぇ。
それにしても、最近はブーツにせよコートにせよ夏が終
わって肌寒くなってきたらすぐに探しに出ないとダメな
んですね。皆さん動くの早いです。

  早いですよね

marsha
2001/10/18(木) 11:56


友人も、気に入ったコートを9月下旬に購入してました。
その日はたまたま、ものすごく寒い日で、
店員さんに「今日みたいな日にちょうどいいですよ~」と
半分ノセられて買っていたようですが(笑)

ほんと、「いいな~」と思うものは万人共通で
見つけた時点で即買わないと、他の人に先を越されてしま
います。。。
バーゲン時期になんて残ってないのです。。。

わたしも、最近やっとこの理論(笑)に気づき
高い、と思っても、いいものであれば、見つけた時点で買
ってます(^^;;



スタッフへ連絡

  今年は特に早いみたいです。

PINGI
2001/10/18(木) 14:36

今時期にちょうど着れそうな
コットン+ライナー付きのコートを雑誌で見かけ、
見に言ったら、入荷当日に完売したと言われました。
どうしてもあきらめきれず、東京郊外の支店を見たら
残っていて(!)、試着したら、サイズが合わなくて
結局買えなかったんですけど(苦笑)。

それなら、ということで、
丁度買い換えの時期に来ていたウールのコートを
別のブランドで購入してしまいました。
でも、これも最後の一着で、
店員さんいわく、元々入荷も各サイズ・色ごとに
1、2着しか入らないのだそうです。
たぶん、この不景気のご時世で、
どこのメーカーも在庫を持たないように、
生産数自体を抑えてしまっているみたいですね。

ところで、トゥモローランドですが、
立川や町田あたりの店舗なら、
まだコートありましたよ。
アローズは、新宿フラッグスでも何点かありました。
(先週末の時点)
トゥモローランドなら、
吉祥寺のショップも大きいです。
お好みのデザインのものがあるかどうかは
わからないですが。
電話で直接問い合わせてみてはいかがでしょう?

スタッフへ連絡

  今週末、がんばってきますっ!!

むぎとろ
2001/10/18(木) 18:32

これはもう、気になるのを見つけたら即買い!ですね。
今週末もコート探しの旅(?)に出るので、がんばって
好みのものをGETしてきます。ちょっと郊外のショップ
に行ってみるのも手かもしれませんね。
思えば今シーズン、新しいブーツを9月末にアローズで
買ったんですけどね、それも最後の一足だと言われまし
た。あー!あのときコートのことも気が付けばよかった
、と今さらながら後悔。

スタッフへ連絡

  私も今日買いました~

パオ子
2001/10/20(土) 01:26

いろいろなところで今週末がピーク(コートが売れる)
と聞いてあせりました。
確かにここ最近急に寒いし、考えちゃいますもんね。
会社の昼を利用してちょこちょこ下見に行ってました。
仕事帰りだとまず、デパート等開いている時間に
帰られないんです...
今日会社で外出先から戻ってくる途中に買ってしまい
ました!むぎとろさんもいい物が見つかると
いいですね~☆
早く着たいなぁ。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR