オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. サンプルの上手なもらい方 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

サンプルの上手なもらい方

よりり
2001/10/15(月) 16:31

今ファンデーションを探しています。
気になっているのがいくつかありまして、まずサンプルで
試してから購入したいと思っています。

そのサンプルを頂く時なんですが、カウンターに行ってい
きなり「サンプルいただけますか?」と言って快くいただ
けるのでしょうか?何か買ったときなら希望のサンプルを
お願いしたことはあるんですが、何も買わないでサンプル
だけお願いしたことはないんです。「今切らしてます」な
どと断られそうな気がしてしまって・・・
そのカウンターで何も買わなくても上手にサンプルがもら
えるコツがあったら教えてください。

私が気になっているファンデーションは以下の通りです。
私の肌は混合肌で冬場は乾燥肌に傾きがちなので、クリー
ムかリキッドで潤い重視のもの。それでいてTゾーンはテ
カったり崩れたりしないものを希望しています。
使ったことのある方はぜひ感想を教えてください。
(ちなみに春夏はエクシアホワイト ホワイトニング クリ
ーミィーケーキとエクサージュホワイト ベビーピュアを使
っていました)

・アルビオン エクサージュ リンクルクリーミィファン
デーション
・アルビオン エクシアモイストクリーミィケーキ
・マックスファクター アクアソリッド ファンデーション
・SK-Ⅱ サインズ トリートメント エッセンス ファン
デーション
・ソニアリキエル ヴィタリタン
・アウェイク スキンリノベーション フルイド メイク
アップ

 私の場合

 読む

PINGI
2001/10/15(月) 16:50


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP