オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 拭くだけで毛穴が綺麗になる”布”どうですか?? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

拭くだけで毛穴が綺麗になる”布”どうですか??

ごとりん
2001/10/14(日) 18:56

今流行っていますよね?
名前が分からないのですが、拭くだけで
この布は特殊なものなので鼻の毛穴などが
綺麗になります!!ってやつ。
いつも買おうと思って辞めてしまいます。
お使いの方いませんか?
売れていますよね。種類もいっぱい!!

テーマ:
タグ:  毛穴流行

スタッフへ連絡

 なかなかいいですよ!

 読む


2001/10/14(日) 20:41

 毛穴が大きくなった

 読む

バボン
2001/10/14(日) 21:16


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR