オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. お薦めスティックファンデ教えて下さい。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

お薦めスティックファンデ教えて下さい。

クレオパトラッチ
2001/09/06(木) 14:15

何か、お薦めありますか?
ちなみに、私のファンデ歴は、
1.コーセー:ルシェリ(パウダー)
2.資生堂:ノーカラー(リキッドパクト)
3.イヴ・サンローラン:タンドゥール・ヴィサージュファン(
パウダー)
ときて、現在は、RMKのリキッドを使っています。
RMKの仕上がりにはとても満足しています。
好みの仕上がりは、艶やかで、でも、素肌っぽいこと。

@コスメでいろいろ見た中では、ボビィブラウンが気にな
っています。先日、美容部員のひとをいろいろ見ましたが
、(横目で。私、とってもあやしかったと思います。)
みんなアイメークは濃い~!ですが、とっても肌の質感が
気に入りました。ああいう人たちって、特に売り場にたつ
時は、ぜったい自分のところのメーカーのを使用してます
よね??

RMKの仕上がりには満足なんですが、手が汚れる事と、
手軽さを求めての、スティックファンデ探しです。

 シャネル!

 読む

すが
2001/09/06(木) 15:01

 ボビィのスティックは

 読む

PINGI
2001/09/06(木) 15:08


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP