オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 前田医院に >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

前田医院に

たま969
2001/09/02(日) 20:33

行っていらした、ハナヒゲウツボさんに伺いたくて投稿し
ました。
(当時ROMってましたので)
ご本人様がご覧になるといいのですが・・・。

私もほくろをどうにかしたいと思っており、行ってみたい
と思ってたのですが、今の時期は紫外線がよくないのかな
と思ってためらっています。
どれくらいしたら、普通に気にせず生活できるものなので
しょうか。
それとも、治療直後から普通にしていていいものでしょう
か?

差し支えなければ、術後の様子とか教えていただけるとう
れしいです。
(これは無理にとはいいませんので・・・)

いろいろ聞いてしまってごめんなさい。

もし他にもほくろ除去後のお話を聞かせてくださる方がい
らしたら是非お願い致します。

たまより

テーマ:
タグ:  ほくろツボ紫外線

スタッフへ連絡

 わたしでもOK?

 読む

ハレクラニ娘
2001/09/03(月) 16:22

 遅くなりました

 読む

ハナヒゲウツボ
2001/09/04(火) 14:19

 ありがとうございます!

 読む

たま969
2001/09/05(水) 08:59


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR