オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. Shampooという美容院に行った事がある方

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

Shampooという美容院に行った事がある方

Banana7
2001/08/21(火) 15:59

にお聞きしたいのですが、技術的には他の美容室と変わら
ないのですか?カットが1,800ですよね。雑誌などでも良く
取り上げられていますよね。実際の所、評判はどうなんで
しょう。ぜひ教えて下さい。それといつも長蛇の列ですよ
ね。少しでも好いている時間帯や曜日なども教えて頂ける
とありがたいです。

テーマ:
タグ:  カット時間美容雑誌

スタッフへ連絡

  銀座店行きました

キャメロンディアス
2001/08/21(火) 17:11

ここはTAYAグループなので腕は確かだと聞いたの
で行きました。確かに安いすが・・・ざつでした。シャン
プー台も普通にイスに座ってる状態(少しは傾くので
すが窮屈で肩がこりました)そういう状態で頭を洗う
ので背中に水が流れてきました。

しかも11時オープンだったか10時オープンだったか、
とにかく並ぶと聞いたのでOPEN30分前に行ったらもう3
時間待ちと言われました。美容室の中に入れても、結
局イスで待たされるので並んで4時間切るのに2時間。
計6時間かかりました。しかも切ってる最中に前の人の
所へ行くのでやってもらいたい髪型が違くなるのでは
と不安でした。最悪です。丸1日つぶれました。

しかも(文句ばかりですいません)ちょうど雑誌かな
にかの取材だったのか1人担当の人が調子のいい事を口
にしていましたが、口を動かすくらいなら手を動かせ
と並んでる人達はみんなぐちってました。

お店の人の態度も良くありません。雨だろうがなんで
あろうが外で待たされますし、どのくらいかかります
か?と聞いてもわかりません。2・3時間はみてくだ
さい。しか言わないし。夏なんて最悪でしょう。

確かに安いことは安いので、丸1日つぶれても大丈夫、
または平日のOPEN時を狙えばすんなり入れるのではな
いでしょうか・・・銀座店はこんな感じです。

スタッフへ連絡

  南町田店

てって
2001/08/21(火) 18:22

南町田店は、グランベリーモールの中にあります。
休日はかなり混んでいますが、私はいつも平日に行って、
丁寧にカット&ブローしてもらってます。

カウンセリングしたあと、
相談しながらカットしてくれるので、
いつも希望どおりの仕上がりで、本当に助かっています。
(小さい子供がいて、頻繁に美容院に行けないので、
数ヶ月間、伸びても大丈夫なようにしてもらってます。)

どこのお店であっても、
値段に釣られて、たくさんの人で混みあうお店なので、
サービスまで追求するなら、
空いている時間に出向かないと無理です。

(人が来ないような時間をねらうのは、
結果的に自分のためになるので。)

休日に、待たずに、丁寧に、しかも安くというのは、
いくらなんでも割が良すぎますよね。。。

スタッフへ連絡

  渋谷店。

そいびーんず☆
2001/08/22(水) 10:09

渋谷店は109の中にあります。
銀座店の様にお店の前に並ぶという事はなく、名前を言っ
て「○分後に来て下さい」と言われました。

シャンプーはしてもらえず、霧吹きで濡らしてカットが始
まりました。でも美容師さんの態度もあまりいいとは言え
ず、私の希望も「こうしたほうがいいって」と言われされ
るがままでした。

私は美容院にはお金をかける主義ではないのですが、でも
ここはちょっと・・と感じました。
ほんとにサービスを気にしない、切ってもらえればいいと
いう方にはいいかもしれませんね。

スタッフへ連絡

  カラーは上手かったけど・・・

きょうか♪
2001/08/23(木) 14:33

カラーとパーマと2度いきましたが。やはりかなり待たさ
れました。パーマとカットはお任せにしたら耳上がくるく
るにかかってしまいいまいちでした。
接客も若い女性はタメ口だったりでどうも私には合わなか
ったです^^;)お金のない時にはいいかもしれません。ただ
カラーは上手でしたよ。

スタッフへ連絡

  私の場合(銀座店)

Maru♪
2001/08/23(木) 18:11

私は2時間待ちでした
カラーしてもらった時のシャンプーで洋服を汚されまし
た。(泣)
クリーニングしてもらえたのですが宅急便の袋に
そのまま入れてあって謝罪文もない
私の担当だった方は雑誌とTVの宣伝によく出ていますが
あまり上手くなかったです。
カラーも髪質にもよりますが、かなりの色が入ってしまい
はずかしくて直に違う美容院へ行きなおしてもらいまし
た。←なおしてもらった美容院の方がビックリしてまし
た!
確かに値段は安いですが技術・接客は×

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP