オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 可愛くハネ髪したい! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

可愛くハネ髪したい!

maririn-s
2000/07/06(木) 13:03

何年かぶりにショートにして、軽くパーマをかけました。
まあ、気に入ってはいるのですが、もうちょっとサイドや
後ろ髪をハネさせたいんです。
朝 リーゼの水(本庄まなみがCMしてるの)で濡らしてか
ら、マンダムのワックスを少し手の平に伸ばしてクシュク
シュしてるんですが、会社に着くと乾いて普通に戻っちゃ
ってる・・・・。
マメに濡らしたりワックス付けたりしないとダメなのかな
あ。どなたかアドバイス頂けませんか?
お薦めのワックス、ムース等ありましたら合わせて教えて
欲しいです。よろしくお願いします!

 濡れてるうちにムース状ワックスを

 読む

びぐちゃん
2000/07/06(木) 14:39

 ワタシはツイストパーマなのですが

 読む

ぎこ
2000/07/06(木) 16:38

 ありがとうございました。

 読む

maririn-s
2000/07/07(金) 15:06


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP