オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

マイクロピーリングタオル・・ホントに汚れ取れるんですか?


2001/08/09(木) 16:12

最近、『毛●すっきりパック』が、ぜぇーんぜん効かない
んですよね・・発売当初はCMのとおりクリーム色の角栓
がスポスポ取れて爽快♪だったのに・・・
なんだかここ何年かは、メイクと皮脂のがんこな汚れが
積もり積もった所為か、パックでは解決できなくなってし
まったんです。
そこでこの商品を知ったとき、
「・・最終手段はこれに頼るっきゃないかな~・・?」
と思ったんですが。
髪の毛より細いだなんていかにも効きそうですね・・?

ですが、購入の前にまず実際効果のほどを伺った上で試し
てみようと思いまして。
使ったことのある方、きっとこの掲示板に一人はいらっし
ゃるのではないかと・・

ほんとに小鼻のざらつき取れました???

 私はダメでした

 読む

peau
2001/08/09(木) 19:37

 私は ビックリ しましたよ

 読む

yuri134
2001/08/10(金) 03:42

 私も良かった

 読む

きゅろ
2001/08/10(金) 09:21

 私は効いたと思いますよ!!

 読む

アクアマリン7
2001/08/10(金) 09:57

 わたし、ダメでした。

 読む

マックハマ
2001/08/10(金) 10:24


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR