オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. みちょんさんへ、アクセサリーボックスの件で >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

みちょんさんへ、アクセサリーボックスの件で

atsuco
2001/08/01(水) 22:59

ご意見有難うございました。
私はみちょんさんとは逆で、アメリカンタイプはあまり好
みではないので、ひとつも持っていないのです。
仕切りが沢山あるやつ、それが一番良いのかも知れません
ね。アクセサリーどうしが絡まり合ったりすると、黒ずん
だりもするし。
とても参考になりました。有難うございました。

ところで、話はそれますが、私は以前から、バーゲンの時
期になると、ピアスなんかも2割~3割引きになるので、
そういう時にちょっと高めの(2万円くらいのもの)物を
買ったりしていたのですが、このところ、あまりバーゲン
では値引きしてくれなくなって、手軽に買えなくなりまし
た。お洋服と同じように、シーズンのバーゲンでは、思い
きって割り引き価格で売って欲しいものですよね。
余談でした、すみません・・・

 安くて良いデザインのピアスありませんかねぇ・・・

 読む

みちょん
2001/08/03(金) 23:39


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR