オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 美精水って知ってますか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

美精水って知ってますか?

すのぅうぃぃ
2001/07/31(火) 12:40

夏・・・痩せたいです。(夏に限ったことじゃないけど)
今朝、新聞の折り込み広告で『日本製品研究所㈱』が出し
ている『美精水』と言う飲み物で痩せる!と言うのがあり
ました。
まぁ、この手の折込ってよくあると思うんだけど・・・飲んだ
ことある方っていらっしゃいますか?
お風呂上がりに飲むだけで・・・と言う手軽さが魅力ですが、
そんな手軽に痩せないでしょ?って気もするし。
お話、聞かせてください。

テーマ:
タグ:  新聞痩せる風呂飲み物飲む

スタッフへ連絡

 のみました!

 読む

くるちん
2001/08/01(水) 09:39


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP