オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 足つぼマッサージの後って・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

足つぼマッサージの後って・・・

そいびーんず☆
2001/07/29(日) 21:01

昨日、初めて台湾式の足つぼマッサージに行ってきまし
た。痛いと感じなかったのですが、あちこちが悪いと言わ
れました。

そして、それからなんだか体がだるいと言うか始終眠くっ
ていくら寝ても疲れたかんじなんです。
今日は一日寝てました。

お店でもらった紙にはマッサージ後は老廃物を排出するの
で、肌が荒れたり便が臭くなったりという説明が書いてあ
りました。

このだるい・眠いという症状もこの一部なのかな~?
マッサージ後こんな感覚になった方いますか??

テーマ:
タグ:  マッサージ台湾疲れ

スタッフへ連絡

 私もなりましたよ。

 読む

るんるんちゃん
2001/07/29(日) 21:36

 血行が良くなっているから?

 読む

MANMOSU
2001/07/30(月) 02:16

 揉み返しの一種?

 読む

bluenana
2001/07/30(月) 16:44


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP